空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だらだらも今日でおしまい!!

今日からにぃに達も学校へ・・・
なんとも部屋の中がすっきりで私は嬉しいわ~(爆)

でも空はあっという間にみんないなくなってしまったので落ち着かない様子・・・
私がちょっと動くとビクッってなって慌ててあと追いしてます。

ちょっと慣れるまで可哀想ですね。

そんな中久しぶりにたっぷりお散歩しました。
最近お散歩拒否の空でしたが暖かい時間に1時間程ですが日向を選んでのお散歩でした。

だらだらしていた年末年始だったので私にも丁度いいお散歩になりました(^_^;)

早く暖かくならないかな~空と行きたい所沢山あるのに。。。。
f0014416_20491397.jpg

お散歩途中で会ったレイちゃんのマイメロチャリンコに乗せて貰いました。
[PR]
by since467 | 2007-01-09 20:50 | ママの独り言