空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゃんとしてください!!

今日もいい天気でした(^o^)/

年始から気になっていた事が・・・お友達からの年賀状が届かない・・・
とっても仲の良い友達だけど「ね~年賀状届かないよ!!」って聞く訳にも行かず・・・数日過ごしていた。
そのおともだちに5日に会って年賀状の話になったので「喪中じゃなかったよね?」って聞いて見た・・・
やっぱり違う・・・
そう言えば子供関係の所から必ずくる年賀状も届かない・・・住所が全然間違っていても子供たちの名前が珍しいせいか必ず届くと言うのに・・・・
10日になったので空の散歩がてらに郵便局に行って見た。
前回同様窓口まで空も一緒!!

調査するので差出人の住所・名前・電話番号・投函したポストの場所を書いて出してくださいとの事でした。

早速おともだちに投函したポストに場所を聞いたりして準備万端!!

がっ!!
本日届きました(>_<)他の子の所にはきちんと1日に着いたらしい・・・・

どう考えても郵便局の中でトラブル??

自分の年賀状もきちんと1日についてるのかちょっと気になりました・・・・

1日に着くようにきちんと出して今頃着いたらとっても後出し??って感じで失礼しちゃうな~って感じました。
[PR]
by since467 | 2007-01-10 20:32 | ママの独り言