空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第10回記念青少年の自立を支える会コンサート

先日倉沢大樹さんジョイントコンサートに行って来ました。
f0014416_16374242.jpg

彼は栃木県出身のエレクトーン奏者で5年ほど前からこのコンサートにボランティアで参加されているそうです。
他の出演者の方々も皆さんボランティアで、無料奉仕だそうです。

以前から倉沢さんが宇都宮出身の方だと知ってはいたのですが中々チャンスがなくて聴きにいけなかったのですが初めてエレクトーンを聞かせていただき大満足でした。

観劇が好きな私ですがオペラだけは・・・って思っていたのですが声楽家の浅香 薫子さんの素敵な声を聴いてオペラも観たくなりました。

以外に世界に活躍されている方がこの宇都宮にもいることがわかりなんだか嬉しくなりました。

思わず涙してしまう程感動的な場面もありましたがやっぱり生はいいですね(●^o^●)

自由席なので早く行って並んで席取りしてくれたAちゃんありがとう<(_ _)>
[PR]
by since467 | 2007-01-22 16:38 | ママの独り言