空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れた・・・

思い立って突然東京に行って来ました!!

ラジオで「宇都宮線の下りは人身事故の為運転を見合わせています」って言ってたけど下りなら関係ないわ~って駅に着いたら・・・

私が乗りたい電車は事故の影響で運休ってアナウンスが・・・
さむ~いホームで30分程またされやっと乗ったと思ったら埼玉に入ったら「上野駅で電車が沢山と停車してるので運転を見合わせて停車します。」って(>_<)
寒いのにずっとドア開いたままだし・・・

何とか渋谷に着いてお目当てのお店について買い物出来たけどトンボ帰りになった(>_<)

恐ろしい程疲れた・・・・
向こうにいたより移動時間の方が掛かっているじゃないか~!!

ケチらず思い切って新幹線に乗れば良かったと反省・・・・

停車中の電車の中でおば様たちの会話が聞えてきたら「これじゃ時間泥棒よね~」って

こういう表現もあるんですね!!
[PR]
by since467 | 2007-01-29 18:05 | シュガーアート