空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフ会第4弾!!いつまで続く??

f0014416_16494452.jpg
f0014416_16545115.jpg


f0014416_1657553.jpg
今回はにいにがチョコレートパフェを注文!!
ランチはロコモコと焼チーズカレーとオムライスを注文したのに・・・画像はありません(^_^;)
これで今回のオフ会報告が以上です。

急に決まった今回のオフ会でしたが空のお陰でまたお友達の輪を広げる事が出来て嬉しかったです。みなさんありがとうございました。
これに懲りず今後もよろしくお願いします。

今回お邪魔したONE LOVEさんは北関東自動車道壬生インターを降りた所にあります。
栃木県民はなぜか迷う場所なのですが県外からお越しいただいた方はすんなり到着されました。
もしブログをごらんの方でONE LOVEさんに行く!!って方がいらしゃったら是非誘ってください(^o^)/
ジャジャな空にがさつな私をお供させてください!!

今まで知らなかったですが紹介で行くとドックラン使用料が1割引きの400円になるそうです。
[PR]
by since467 | 2007-02-15 16:46 | 空の事