人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛飾り

雛飾り_f0014416_1756533.jpg
可愛い雛飾りが出来上がりました。(東京シュガーアート 恵比寿カルチャーレッスン)

今回の内容はやることが盛りだくさんで相変わらずドタバタしながら仕上げた私・・・
ご一緒した方申し訳ありません(>_<)
そして先生お気使いありがとうございました。無事子供のお土産も購入しいつもの電車に乗る事が出来ました。

このレッスンを一緒に受けている方とやっとランチをすることが出来ました。
ガーデンプレイスの方にあるレストランでした。
雛飾り_f0014416_1823698.jpg
名前とデザートの画像忘れてしまいましたが美味しかった!!1300円ってかなりお得感がありました。
こんなに何度も恵比寿に行ってるのに初めて足を踏み入れた場所です(^_^;)

ご一緒した器用なSさん!!色々な事にチャレンジしていて素敵に年を重ねている方です。
子育ての事なの色々お話出来てとっても参考になりました。
ありがとうごいます(^o^)/しかも美味しいお店まで教えていただいてまた使わせていただきます!!
by since467 | 2007-02-15 18:05 | シュガーアート