空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追いかけられる・・・

最近アッシュくんに気にいられてる空・・・

毎日「家で遊ぼうよ~」って誘われる空
f0014416_16531450.jpg
お言葉に甘えてお邪魔しました。

アッシュくんのお家のリビングはとっても広くて「室内ラン?」って程なので2ワンコが駆け回っても全然気にならない・・・
床もクッションフロアーになっているので走りやすいようです。

でも素敵な家具が一杯あって私ドキドキ
アッシュ君ママがお散歩しないで済むように一杯走っていってね!!って言ってくれたけど・・・

f0014416_16541926.jpg
これなんだか解りますか?

スイカの種です。
アッシュくんのママの出身は台湾でこれが日本でいうとピーナツのような物で良く食べられているそうです。
塩味で美味しかったです。

空はノーリードで走り回れて大満足・私は美味しいお茶とお茶受け・おしゃべりで大満足のお散歩になりました。


でもアッシュ君興奮しすぎて・・・
私のスカートが大変な事に・・・男の子は大変です~
[PR]
by since467 | 2007-03-07 16:58 | 空の事