人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドラー講習会

前回の続き・・・
初めてショーリードとなる物をつけて空のアゴを確認しました。

リードは紐のような物なので空のようなイケイケのコが首につけたら痛いでしょうね~
アゴに掛ける?!ように付けると立った時の姿も顔が上がって格好良くなるそうです。
ハンドラー講習会_f0014416_21411911.jpg


台の上に乗って足の開く幅など教えて貰いました。
ハンドラー講習会_f0014416_21483563.jpg

おとなしく立っていられましたがシッポみてくださいすっかりおなかの方に行ってます。

最後に歩き方を・・・
ハンドラー講習会_f0014416_2152193.jpg

難しい事が沢山でした(^_^;)

初めての経験でしたが貴重な体験が出来ました。

ショーに出るには裸族じゃないといけないそうで慌てて洋服を脱がせたので空はとっても寒そうでした。

そんな中裸族で出場していたトイマンは素晴らしい!!
by since467 | 2007-03-22 21:57 | 空の事