空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会 まとめ・・・

お久しぶりの皆さんにお会いして成長したな~って感じました。
相変わらず空はジャジャぶり発揮でラン外にいたギャラリーにも「速いな~」って声が・・・

毎日走っている成果でしょうか??
走り過ぎて得意の
f0014416_18572396.jpg
休んで・・・
f0014416_18584956.jpg
寝る(^_^;)
f0014416_190849.jpg
日陰を見つけて休憩中
そして帰りの車の中では・・・
f0014416_1911138.jpg
にいにと爆睡

オフ会に参加された皆さま大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来てとてもよかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

今回参加出来なかった皆様次回は是非一緒に遊んでください!!
それまでにまたトレーニングを重ねて速くなっています(*^_^*)
[PR]
by since467 | 2007-05-04 23:01 | 空の事