空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手作りハーフチョーク

本日ブログ友達であるトイマン徒然日記 ~エヴァのしっぽ~のおちゃんから素敵なハーフチョークが届きました。

エヴァちゃんのブログで発送前にUPしてくださったのですがブログで見せていただいた以上の作品でした。
心のこもった作品をありがとうございます。デザインはおちゃんさんに大体お任せでした。
星の飾りが我が家にはピッタリです。その意味が解っていただける方もいらっしゃると思うのですが・・・

私が作った首輪はにぃに達には不評でしたがいただいたハーフチョークは 大人気でした。

では その素敵な作品をご披露させていただきます(*^_^*)
f0014416_21141910.jpg
うしろ姿で申し訳ありませんが喜んでいる空をご想像ください。

革なので使い込めば使い込む程いい色になって行くんでしょうね~

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
[PR]
by since467 | 2007-05-12 21:19 | 空の事