空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目指せ!わらしべ長者企画に選ばれました~

ブログ友であるうぃる君の所で行われていた目指せ!わらしべ長者企画に選ばれました(^o^)/
うぃる母さんからお許しが出たので早速UPしちゃいます。

企画商品はうぃる母さんの所で確認していただくことに・・・
f0014416_21225635.jpg

そのマットのUP画像です。
なっなんと「sora」って名前入っているの解ります?
器用なママさんがハンコまで作って送ってくださいました。

f0014416_21245787.jpg

アリの数を数えてみてください
なんともユニーク溢れる封筒でした。
f0014416_21264736.jpg

うぃる母さんとっても可愛いマットありがとうございました。あたちのお気にいりになりました。 By 空

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんがポケットがリバーシブル?!の様になっていて裏と表の絵が違うんですよ~

この他にも盛りだくさん素敵な物をいただきましたが今後の?皆さんの楽しみということでこれ以上の画像UPは控えさせていただきます(^o^)/

いつもブログを拝見していて器用な方なのは十分わかっていたのですが実物をみたら「素人作品じゃないな~」って感じました。
本当にありがとうございました。

私の方は随分仕上がったのですがこの天気なので送るのを躊躇しています。
なにせシュガーなので届いたら溶けていたなんて事にしたくないので・・・

後日1つだけUPするかも?!
[PR]
by since467 | 2007-07-10 21:37 | 空の事