空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

2006年 12月 09日 ( 2 )

クリスマスケーキ第二弾

今日はレッスンでクリスマスケーキを作りました。
ドイツのクリスマスを意識した作品です。
f0014416_2258158.jpg

シンプルだけど可愛い作品に仕上がって良かったです。

帰り道タイムズスクエアーに寄ってイルミネーションを観て来ました。
雨が降っていたけど綺麗でした。
世間の方々は、ボーナスが出た様で高島屋のアクセサリー売り場は、カップルがわんさかいましたね~
f0014416_2313638.jpg
f0014416_232178.jpg

[PR]
by since467 | 2006-12-09 23:09 | シュガーアート

今日の空

私はレッスンでいなかったのですが家族と仲良く過ごしていたようです。
雨も降ってるけどお散歩させてあげたいし・・・でもワンコが居ない事・・・って事で秘密の場所にお散歩に1時間ほど行ってきたようです。
でも出血はかなりの量だったようで男3人でちょっと驚いていた感じでした。

ゴハンはお湯をかけてあげたら完食!!良かった(●^o^●)
トイレの失敗は、なくゴハンも食べるようになったしかなり安心しました。

ヒート中なので私が家を空けるのは心配だったのですが男3人衆で頑張ってくれました。

ありがとう~感謝しています。
[PR]
by since467 | 2006-12-09 23:08 | ヒート日記