空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

2006年 12月 10日 ( 1 )

初めて・・・

県内に「おもちゃのまち」と言う場所があります。
おもちゃで有名なバンダイなどの工場があるのですがそこで年に1度行われるチャリティーバザーが行われているので行ってきました。

なんとワンコのおもちゃもありました。アジリティーセットです。
おぱんつ姿の空ですが販売してる方が「いいですよ~」との言葉に甘えて・・・
あらら意外に飛べるじゃないの~(*^_^*)勿論買って来ませんでしたが(^_^;)

そこで初めてワンコを連れてない方に「トイマンですか?」って言われました(*^_^*)
知ってる方がいて嬉しい!!
その方はイタグレと一緒に住んでいるそうです。最近ワンコに噛まれて尻尾が骨折しているとの事でお家にお留守番だったようです。


ヒート日記

ゴハンも良く食べました。でも相変わらず出血の量は多いですね。
[PR]
by since467 | 2006-12-10 18:22 | ヒート日記