空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お休みします。

ここは、私と?!最近相性が悪いようなのでお休みする事にしました。

突然の事でご覧いただいていた方 大変申し訳ありません。

またどこかでお会い出来ますように・・・

何かありましたらこっそりメッセージお待ちしています。
[PR]
# by since467 | 2007-07-31 11:22 | ママの独り言

困ったな・・・

ブログネタは、山ほど溜まっています。

でも・・・エキサイトの調子が悪い様で画像がUPできないの・・・

毎日のようにとりあえず試しているのですが。。。

引越ししないと駄目そうだな(>_<)
[PR]
# by since467 | 2007-07-30 16:25 | ママの独り言

食べてないのね~

お散歩中にクンクンしながらおててで何かを捕まえている様子の空ちゃん!

f0014416_1682311.jpg


いつも「あり」でも食べているのかな?って思っていたら食べずにちゃんと?!偶然?!口から出してまた追いかけて遊ぶを繰り返す空・・・
f0014416_1692577.jpg


頼むから変な虫は やめてよね!!
[PR]
# by since467 | 2007-07-26 16:10 | 空の事

撮影拒否

どうせブログにUPするなら空ちゃんの可愛いお顔をUPしたいのに・・・
私が携帯を持って近づくと・・・・

f0014416_2155278.jpg


まけない私 もう一枚!
f0014416_2155498.jpg

ダメだ(>_<)

でもめげずに・・・
f0014416_21563139.jpg


これが精一杯だった(^_^;)

そんなにイナバウワーしなくてもいいじゃん!!

こんなにしつこいから余計写真キライになるのか??
[PR]
# by since467 | 2007-07-23 21:58 | 空の事

長男誕生日!!

早い事にもう13年が経ちました。

産まれてからも色々あったな~って私が振りかえる日でもあります。

病院通いの毎日だった日々が今では嘘の様に元気一杯しかも生意気な男子に成長中です。

体の心配をしないで済むと今度は心の心配が・・・

改めて親って凄い!って自分を褒めてもいいよね??

これからも一緒に成長していこうね!!

誕生日プレゼントは・・・PSPでした。年々高価な物になるのね(>_<)

毎年ケーキを焼くのが私の役目でもあるのですが今年のリクエストは

f0014416_21502768.jpg

「レアチーズケーキ」でした。

あら?意外に美味しく出来て自分でもびっくり!!

今日のネタは、自分褒めすぎだな(●^o^●)
[PR]
# by since467 | 2007-07-23 21:53 | ママの独り言

わらしべ・・・

以前うぃる母さんの所で企画されていたわらしべ長者の作品が仕上がり発送も済んだので一部を・・・
f0014416_8115212.jpg


こんな感じに仕上がりました。

考えていた物と多少?随分?!違いますが・・・
[PR]
# by since467 | 2007-07-21 08:15 | 空の事

似合いますか?

ちょっと買い物に出たら可愛い洋服発見!

買ってしまいました(^_^;)

マザーガーデンの罠に掛かってしまいました。

f0014416_2163199.jpg

可愛いでしゅか?

最近寒いのでロンパースが丁度いいんだけどお散歩してると「パジャマ?」って聞かれる事が多い・・・
もしかしたらこれってパジャマだったのかな?
[PR]
# by since467 | 2007-07-19 21:08 | 空の事
ずっとトイマンのものを作りたかったけどなんだか上手く行かなくて仕上げまでたどりつけなかったけどやっと「真剣にやらないと」って思うことが出来て製作に取り掛かりました。

f0014416_8172869.jpg

これは、うぃる母さんにプレゼントする物なので デサインはうぃる母さんの物です。

f0014416_8184672.jpg

トイマンのシルエットを「ランナウト」で作ってみました。

もう少し立体的にしたかったけど黒ってアイシングの扱いが難しい。。。

反省する点は、多々あるけどとりあえず「トイマン」をシュガーで表現することが出来て良かったです。

f0014416_822957.jpg

[PR]
# by since467 | 2007-07-19 08:15 | シュガーアート

可愛い!!


f0014416_1737877.jpg

ね~ね~リトルグリーメン私と遊びましょ

f0014416_17381462.jpg


口に咥えているのはトイストーリーのリトルグリーメンです。
紐を引くとブルブルするのですがそれが気に入った様で一生懸命紐を引っ張って遊びます。

う~ん可愛い(*^_^*)

はい!!十分親バカです(^_^;)

キャラクターの名前が間違えていたので訂正させていただきました。
[PR]
# by since467 | 2007-07-17 17:39 | 空の事

歯医者待ち

台風が過ぎ去って今日はいい天気です!
でも地震が・・・
なんだか自然災害が多くて怖いですね(>_<)

今日は朝から元気にお散歩のはずですが風で色んなものが音をたてるので早々にお家に帰る空です。
怖い物の基準がいまいち解らないよな~

f0014416_11393540.jpg


只今 お兄ちゃん 歯医者さんです。ギイギイ変な音がする中にいましゅ 早く帰ってこないかな~
[PR]
# by since467 | 2007-07-16 11:45 | 空の事