空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:空の事( 280 )

食べてないのね~

お散歩中にクンクンしながらおててで何かを捕まえている様子の空ちゃん!

f0014416_1682311.jpg


いつも「あり」でも食べているのかな?って思っていたら食べずにちゃんと?!偶然?!口から出してまた追いかけて遊ぶを繰り返す空・・・
f0014416_1692577.jpg


頼むから変な虫は やめてよね!!
[PR]
by since467 | 2007-07-26 16:10 | 空の事

撮影拒否

どうせブログにUPするなら空ちゃんの可愛いお顔をUPしたいのに・・・
私が携帯を持って近づくと・・・・

f0014416_2155278.jpg


まけない私 もう一枚!
f0014416_2155498.jpg

ダメだ(>_<)

でもめげずに・・・
f0014416_21563139.jpg


これが精一杯だった(^_^;)

そんなにイナバウワーしなくてもいいじゃん!!

こんなにしつこいから余計写真キライになるのか??
[PR]
by since467 | 2007-07-23 21:58 | 空の事

わらしべ・・・

以前うぃる母さんの所で企画されていたわらしべ長者の作品が仕上がり発送も済んだので一部を・・・
f0014416_8115212.jpg


こんな感じに仕上がりました。

考えていた物と多少?随分?!違いますが・・・
[PR]
by since467 | 2007-07-21 08:15 | 空の事

似合いますか?

ちょっと買い物に出たら可愛い洋服発見!

買ってしまいました(^_^;)

マザーガーデンの罠に掛かってしまいました。

f0014416_2163199.jpg

可愛いでしゅか?

最近寒いのでロンパースが丁度いいんだけどお散歩してると「パジャマ?」って聞かれる事が多い・・・
もしかしたらこれってパジャマだったのかな?
[PR]
by since467 | 2007-07-19 21:08 | 空の事

可愛い!!


f0014416_1737877.jpg

ね~ね~リトルグリーメン私と遊びましょ

f0014416_17381462.jpg


口に咥えているのはトイストーリーのリトルグリーメンです。
紐を引くとブルブルするのですがそれが気に入った様で一生懸命紐を引っ張って遊びます。

う~ん可愛い(*^_^*)

はい!!十分親バカです(^_^;)

キャラクターの名前が間違えていたので訂正させていただきました。
[PR]
by since467 | 2007-07-17 17:39 | 空の事

歯医者待ち

台風が過ぎ去って今日はいい天気です!
でも地震が・・・
なんだか自然災害が多くて怖いですね(>_<)

今日は朝から元気にお散歩のはずですが風で色んなものが音をたてるので早々にお家に帰る空です。
怖い物の基準がいまいち解らないよな~

f0014416_11393540.jpg


只今 お兄ちゃん 歯医者さんです。ギイギイ変な音がする中にいましゅ 早く帰ってこないかな~
[PR]
by since467 | 2007-07-16 11:45 | 空の事

お休みします。

台風 みなさんの所は大丈夫ですか?
家の方は朝から雨です。

朝の内は小雨だったのでお散歩に行きましたが夕方のお散歩は行かないそうです(^_^;)

どんな基準で行くのか行かないのか??

私の予想なのですが雨が降っていても気温が低くなければOKな気がします。

でも気温が低いと行かない選択なようです。

f0014416_18515581.jpg

こんな日はブタしゃんと一緒にネムネムします
[PR]
by since467 | 2007-07-14 18:52 | 空の事

探検

すっきりしない天気が続きますが空ちゃんイケイケで雨の中でもお散歩希望だそうです。

f0014416_9563919.jpg



f0014416_9553967.jpg

草むらの中はやめた方がいいよ~って言葉も気にせずドンドン入って行くけどママはそんなところ無理だから(^_^;)

雨の日は帰ってきてから直ぐにシャワーなのでこんな事も多少許すのですがやっぱり草むらは、やめておいたほうがいいですよね!!
[PR]
by since467 | 2007-07-13 09:59 | 空の事
ブログ友であるうぃる君の所で行われていた目指せ!わらしべ長者企画に選ばれました(^o^)/
うぃる母さんからお許しが出たので早速UPしちゃいます。

企画商品はうぃる母さんの所で確認していただくことに・・・
f0014416_21225635.jpg

そのマットのUP画像です。
なっなんと「sora」って名前入っているの解ります?
器用なママさんがハンコまで作って送ってくださいました。

f0014416_21245787.jpg

アリの数を数えてみてください
なんともユニーク溢れる封筒でした。
f0014416_21264736.jpg

うぃる母さんとっても可愛いマットありがとうございました。あたちのお気にいりになりました。 By 空

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんがポケットがリバーシブル?!の様になっていて裏と表の絵が違うんですよ~

この他にも盛りだくさん素敵な物をいただきましたが今後の?皆さんの楽しみということでこれ以上の画像UPは控えさせていただきます(^o^)/

いつもブログを拝見していて器用な方なのは十分わかっていたのですが実物をみたら「素人作品じゃないな~」って感じました。
本当にありがとうございました。

私の方は随分仕上がったのですがこの天気なので送るのを躊躇しています。
なにせシュガーなので届いたら溶けていたなんて事にしたくないので・・・

後日1つだけUPするかも?!
[PR]
by since467 | 2007-07-10 21:37 | 空の事

おみこし

去年も参加した育成会の行事に今年も参加しました。

去年は浴衣で参加だったけど今年は空ちゃんもハッピ(ってよんでイイのかな?)を着て参加です。

f0014416_905213.jpg

f0014416_964991.jpg


あらら~せっかくのハッピ姿見える画像がありませんね(^_^;)
これからお祭りが続くのでいつかここでUPします。

とっても大人しくついて歩いた空ちゃんみんなに褒められ大満足でした。

またまた「ドーベルマンの子供?」と「ミニピン?」の質問攻撃でしたが・・・


画像UPしました。
[PR]
by since467 | 2007-07-08 20:30 | 空の事