空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:空の事( 280 )

BBQを満喫?!



テラスで空もBBQを満喫です。ちょっとあげすぎじゃないですか?
もう少し女の子らしく食べて欲しいよ~(>_<)

f0014416_21192780.jpg
いっぱい走り回っておなか一杯食べた空ちゃん帰りの車の中ではこのとおりです。
[PR]
by since467 | 2007-05-21 21:22 | 空の事

晴天満喫!!

最近にぃにの部活で遠出出来なくなってしまったので部活が終わってから近場へGO!!
大笹牧場
とっても素敵な快晴です。
f0014416_21111974.jpg

気持ち良かったけど風が冷たくて寒かった・・・
f0014416_21133997.jpg
馬にご挨拶を終えてさぁ~食事に行きましょう!!

ここはテラスのみワンコOKでBBQが楽しめます。今日は空ちゃんもBBQ満喫しちゃう??

続く・・・・
[PR]
by since467 | 2007-05-20 21:16 | 空の事

盗み食い

ブログにも登場した事のあるれいちゃんが遠足のお土産をくれました。
f0014416_2123657.jpg

みんなで美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

でも・・・
空ちゃんちょっとした隙にたべちゃいました

にぃにに叱られて久しぶりに
f0014416_214208.jpg
サークルの中に入れられる。
[PR]
by since467 | 2007-05-19 21:01 | 空の事

何があるの?

お散歩中に停まってこの中をずっと眺めてます。
f0014416_18334797.jpg
車が来たので抱いてしまいましたが何があったのか私も気になるな~


f0014416_1835748.jpg
f0014416_18351992.jpg

なが~いお散歩のあとはお庭の芝生でまったりです。

実はエヴァちゃんのパパが作ってくれたハーフチョークをしてる姿を前から皆さんにおみせしたかったのに。。。どんなに呼んでもカメラを向けてるのでこっち向いてくれません
[PR]
by since467 | 2007-05-18 18:38 | 空の事

空の寝顔

我が家では空と一緒に寝ます。
私のWベットに一緒に寝るのですが小さい体のくせにド真ん中の寝るのです(^_^;)

私が端に寄ると空も私にピタットくっついてきてドンドン私がベットの端に追いやられる感じに・・
これも可愛い愛娘のためですから我慢出来ますが。。。
f0014416_2051175.jpg


枕も空専用に買ってあげたのにいつも私の枕を占領する空です。

皆さんの所はどうですか?
[PR]
by since467 | 2007-05-17 20:09 | 空の事
空ちゃん骨の形のガムをドンドンばらばらにして行きます。
最後はこんな紙切れの様で遊びます。
f0014416_216282.jpg
f0014416_216505.jpg


今写真撮ったでしょ!!勝手に撮るのやめてよ  そら
f0014416_2171724.jpg

[PR]
by since467 | 2007-05-15 21:05 | 空の事

ダメですよ!!

いつもより遠くにお散歩に行きました。

久しぶりの1時間以上のお散歩です。

風景も変わって匂いチェックに大忙しの空でした。

そんな中こんな物を見つけました。
f0014416_832199.jpg

空には全然興味がないらしい(^_^;)

そして空が大好きな物(所)を発見!!
f0014416_8333259.jpg


空 入りたいな~
ママ 勘弁してよ~そこは田んぼだよ
[PR]
by since467 | 2007-05-14 19:05 | 空の事

手作りハーフチョーク

本日ブログ友達であるトイマン徒然日記 ~エヴァのしっぽ~のおちゃんから素敵なハーフチョークが届きました。

エヴァちゃんのブログで発送前にUPしてくださったのですがブログで見せていただいた以上の作品でした。
心のこもった作品をありがとうございます。デザインはおちゃんさんに大体お任せでした。
星の飾りが我が家にはピッタリです。その意味が解っていただける方もいらっしゃると思うのですが・・・

私が作った首輪はにぃに達には不評でしたがいただいたハーフチョークは 大人気でした。

では その素敵な作品をご披露させていただきます(*^_^*)
f0014416_21141910.jpg
うしろ姿で申し訳ありませんが喜んでいる空をご想像ください。

革なので使い込めば使い込む程いい色になって行くんでしょうね~

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
[PR]
by since467 | 2007-05-12 21:19 | 空の事

不評です

空の首輪を作り直したのですが色違いにしただけで代わり映えがしないのでお花のモチーフを付けて変化を付けたのに・・・
にぃに達からはとっても不評です。

f0014416_21382921.jpg


理由は「空には花は似合わない」だそうです(>_<)
f0014416_21413176.jpg

早くエヴァちゃんのパパが作ってくださったハーフチョーク届かないかな~
[PR]
by since467 | 2007-05-11 00:00 | 空の事

やっと慣れた?

お散歩コースにあるお宅のワンちゃん毎度吠えられてましたがやっと慣れた?受け入れてもらえたのか?こんなに近くでご挨拶
f0014416_9474619.jpg

昨日まで吠え吠えだったのに今日は急に。。。。
f0014416_950629.jpg

受けいれ体制です。

空ちゃん良かったね~これでまたお友達が増えたかな?

どんなに吠えられてもじっと耐えて相手を見つめる空って本当にトイマンですか?

まだまだ空のお友達探しの旅は続きます。
[PR]
by since467 | 2007-05-10 09:53 | 空の事