空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:シュガーアート( 32 )

第2回

f0014416_9402818.jpg待ちに待ったシュガーの日です。
今日も雨です(>_<)どうして私が行く日は、雨なの・・・
今回はお家でもやっている絞りでした。
結構自己流になってしまっていたのでかなり悪戦苦闘してしまいました。
得意?いやいや 数だけこなしてるバラが出来なかったのはかなりのショック(>_<)

f0014416_9382513.jpg




東京シュガーアート 恵比寿カルチャーレッスン
[PR]
by since467 | 2006-05-19 09:40 | シュガーアート

ストロベリーポット

今日から念願だったシュガーアートの教室に通うことになりました。
私より多分10歳くらい年の離れた若い先生なのにとっても女らしくて素敵な先生でした。
見習いたいな~って思うほど人間的に素敵な先生お二人とお会いできて良かったです。



第一回目は、ストロベリーポットを作ってきました。

自分に「貴方美大出でしたよね?」って聞きたくなるほどお恥ずかしい作品になってしまった。f0014416_9241694.jpgケースから出して画像載せると余計下手が判ってしまうのでこのままにします。



東京シュガーアート 恵比寿カルチャーレッスン
[PR]
by since467 | 2006-04-13 09:20 | シュガーアート