空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ママの独り言( 46 )

お休みします。

ここは、私と?!最近相性が悪いようなのでお休みする事にしました。

突然の事でご覧いただいていた方 大変申し訳ありません。

またどこかでお会い出来ますように・・・

何かありましたらこっそりメッセージお待ちしています。
[PR]
by since467 | 2007-07-31 11:22 | ママの独り言

困ったな・・・

ブログネタは、山ほど溜まっています。

でも・・・エキサイトの調子が悪い様で画像がUPできないの・・・

毎日のようにとりあえず試しているのですが。。。

引越ししないと駄目そうだな(>_<)
[PR]
by since467 | 2007-07-30 16:25 | ママの独り言

長男誕生日!!

早い事にもう13年が経ちました。

産まれてからも色々あったな~って私が振りかえる日でもあります。

病院通いの毎日だった日々が今では嘘の様に元気一杯しかも生意気な男子に成長中です。

体の心配をしないで済むと今度は心の心配が・・・

改めて親って凄い!って自分を褒めてもいいよね??

これからも一緒に成長していこうね!!

誕生日プレゼントは・・・PSPでした。年々高価な物になるのね(>_<)

毎年ケーキを焼くのが私の役目でもあるのですが今年のリクエストは

f0014416_21502768.jpg

「レアチーズケーキ」でした。

あら?意外に美味しく出来て自分でもびっくり!!

今日のネタは、自分褒めすぎだな(●^o^●)
[PR]
by since467 | 2007-07-23 21:53 | ママの独り言
うぃる母さんの所で企画された目指せ!わらしべ長者企画
の締め切りが今日でございます。

私あの企画が告知されて直ぐに何でエントリーするか決めてました!!

でも・・・
仕上がってません(>_<)

現在こんな感じ・・・
f0014416_1839611.jpg
製作途中ですがエントリーしちゃっていいですか?

これじゃなんだか解りませんよね(^_^;)
シュガーで出来たトイマンケーキを作る予定です。製作途中に挫折するかもしれませんがトイマンは必ず入れます。



こんなんでもエントリーして大丈夫かな?

うぃるママさん許してください!!
[PR]
by since467 | 2007-06-18 18:43 | ママの独り言

メロンパン

ブログをリンクさせていただいているシーママさんがとっても美味しそうなメロンパンを焼いていたので私もおも~い腰をあげてチャレンジ!!
f0014416_21423526.jpg

はじめに結論から・・・
失敗でした。

何がかというと最後にクッキー生地に付けるグラニュー糖が足らなかった(>_<)

今までパン生地とクッキー生地を作らないと出来ないメロンパンは手を出さなかったのに。。。
やっぱり買った方がよさそうだな~(^_^;)

作ってみてより一層シーママさんが素晴らしいことが解りました。
[PR]
by since467 | 2007-06-11 21:46 | ママの独り言

にぃにと・・・

にぃにの体育祭だというのに今日も朝練
f0014416_1053559.jpg

2人とも朝から元気で凄いわね!!

f0014416_1053466.jpg


かたつむりを久しぶりにみました。
これからの時期またみられるかな?
[PR]
by since467 | 2007-06-09 23:49 | ママの独り言

那須に行くなら!!

今日は地元栃木県のお勧めな場所をご紹介します。

けしてネタ切れじゃないからね~

美味しいパン屋さんです。
TVチャンピョンで優勝した事もあるパン屋さんペニーレインです。
隣にはカフェもありお食事もOKです。テラスならワンコもOKです。
食事はこんな感じです。
f0014416_1638154.jpg

ペスカトーレ 1260円
f0014416_16382773.jpg

チーズフォンデュ 945円です。
f0014416_16411056.jpg

テラスで食事するにはとってもいい季節になってきたので是非お外をお勧めします。

しかもワンコOKのペンションもあります。イマジン・ドッグス

私が行った時はドックラン?!に看板犬のグレートデンのピースくんとボルゾイのラブちゃんがいました。なんと20頭のワンコがいるそうです。

空と一緒に泊まりで行きたい場所でした。
[PR]
by since467 | 2007-05-30 16:44 | ママの独り言

情報求む!!

f0014416_1739259.jpg

このコアントン君はトイマンがモデルになっているんでしょうか?
このデザイナーが知りたいです。

ちなみに我が家にはこのプリントのTシャツがあるんですがいただきものでネットで検索したものの見つからず・・・
どなたかご存知でしたら教えてください。

我が家のバラも何とか咲いてくれました。
f0014416_1745149.jpg

[PR]
by since467 | 2007-05-23 17:45 | ママの独り言

母の日

子供たちからこんなプレゼントをもらいました。

まずは長男からは・・・
f0014416_21273816.jpg
カーネーションを貰いました。
お庭の掃除中だったので手が汚い(^_^;)
次男からは・・・
f0014416_21281626.jpg
絵を描いて貰いました。

ありがとう(*^_^*)

そして私が母にプレゼントした1つは・・・
f0014416_22252521.jpg

やっぱりシュガーです。
[PR]
by since467 | 2007-05-13 21:29 | ママの独り言

GW前半戦

我が家のGWはTDLから始まりです。
27日~30日までの2泊3日の旅になりました。

G.WにTDLなんて~しかも泊まり&空ちゃんを連れて行けないなんて(>_<)全然気分が乗らない私でした。

でも さすがディズニーマジック?!とっても楽しんできちゃいました。

超混みでどうせアトラクションも長時間並ばないと・・・って思っていましたがそうでもありませんでした。
最近お疲れ気味の私にはとってもいい時間を過ごす事が出来ました。
f0014416_180062.jpg
f0014416_1803357.jpg

[PR]
by since467 | 2007-04-27 18:01 | ママの独り言