空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ママの独り言( 46 )

お疲れです(>_<)

4月は何かと忙しい上に身内が入院生活・・・

精神的にも肉体的にも疲れが(>_<)

相変わらず空はお元気です(*^_^*)

ブログのUPと皆さんの所にお伺いするのが滞っていまして申し訳ありません・・・

ブログのUPは気分転換にしているのにお返事も出来ていなくて勝手でごめんなさい。。。
[PR]
by since467 | 2007-04-14 10:33 | ママの独り言

初めての針治療

肩こりが酷い私・・・
最近頭痛薬も効かないくなってしまったので針治療へGO!!

はじめはマッサージのつもりで行ったけど先生にまれに見る肩こりですね~中々こんなに酷い人と出会えないですよの言葉に針治療して見ました。

感想は少しチクってするくらいで思った程怖くも痛くもなかったです。

そこの病院はずっと針を刺しっぱなしにしないので良く観るような背中に針を刺したままじゃなかったので気持ち的にも違うのかも・・・

確かに楽になった・・・

これで少しは一般的な肩こりくらいになったかな?


今日の空ちゃん
f0014416_2021484.jpg

[PR]
by since467 | 2007-04-11 20:21 | ママの独り言

やっと咲き始め

家の方もサクラが咲き始めました。
f0014416_2171150.jpg

まだ3分咲きって感じだけど急に暖かくなったので直ぐに満開になりそうです。

今日のデザート・・・
f0014416_2192266.jpg
チョコレートパフェです。
でも 私が食べたのではなくてにぃにです。

私の仕事や私用に1日付き合ってくれた次男にご褒美です。

空の就寝
f0014416_2112638.jpg

[PR]
by since467 | 2007-03-28 21:12 | ママの独り言

何犬?!

お買い物に行ったらこんなワンコが・・・
f0014416_21572059.jpg

f0014416_21573668.jpg


とっても大きいワンコでした。
早速調べてみたけど・・・・

解らなかった(>_<)お店の人(飼い主さん)にちゃんと聞いてくれば良かったな~

親子だって事は聞いたのですが・・・
[PR]
by since467 | 2007-03-20 21:58 | ママの独り言

祝 卒業式

無事卒業式を迎える事が出来ました。
f0014416_16585239.jpg


いつもの違う格好の私を見てそらは、とっても不思議そう・・・
f0014416_172116.jpg


記念なので家族皆でスタジオに行き写真撮影!!
1番いいお顔が出来たのは空ちゃんでした。。。
[PR]
by since467 | 2007-03-19 17:02 | ママの独り言

インフルエンザ

2日前から今頃長男がインフルエンザB型にかかってしまった(>_<)
卒業式を控えているのに。。。

タイミング良く話題の?!タミフルを飲んだけど経過が思わしくない(>_<)

B型はしつこいらしいですね~熱も中々下がらないし・・・
痩せているにいにですがよりやせっぽちになってしまった。

大丈夫か?制服??

頼む!!どうにか卒業式まで復活を!!
[PR]
by since467 | 2007-03-15 16:32 | ママの独り言

ありがとう!!

卒業を迎える長男からこんなプレゼントが・・・
f0014416_2124523.jpg

フェルトで作ったキーホルダーです。
私には大好きなブタさんお父さんにはビールの形をした物を作ってくれました。
空のおもちゃにならないようにきちんと保管しないと・・・
[PR]
by since467 | 2007-03-09 21:26 | ママの独り言

外食ランチ続き・・・

3月という季節柄なのか最近毎日の様にランチを外で済ますこと多くなりました。

実は私和食の方が好きなのですが・・・・
どうしてもランチとイタリアンかフレンチが多くなります。

今日はイタリアン!
前菜盛り合わせ
f0014416_172198.jpg

シーフードモダングラタン
f0014416_1713466.jpg
食べてみても「モダングラタン」って意味が解らないかった(^_^;)
最後はデザート
f0014416_172567.jpg


あ~今日も食べすぎだな~夕飯を抜くことにしよう・・・
明日はフレンチの予定・・・どこまで続く外食ランチ
[PR]
by since467 | 2007-03-06 23:58 | ママの独り言

素敵なランチ・・・

長い事お付き合いしているお友達が3月1・6日が誕生日!!

いつもプレゼントはなしにしてちょっと豪華?!なランチをする事になっています。

今回はフレンチ!!私は1日5食限定に誘惑に負けてパスタコースにしたのですが・・・

前菜
f0014416_17465965.jpg


メイン
f0014416_17471654.jpg

ドルチェ
f0014416_17473855.jpg

美味しかった(●^o^●)

昼間カロリー取り過ぎたから夕飯は我慢しよう(^_^;)

Yちゃん・Aちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/今回はシュガーで作ったバラをプレゼントしました。
f0014416_17502912.jpg

[PR]
by since467 | 2007-02-28 17:48 | ママの独り言

嬉しいプレゼント!!

お友達から美味しいものが届きました。

あまりにも立派だったので思わずUPしちゃいます。

f0014416_174113100.jpg
九州の明太子こんなに1腹が大きいなんて驚いてしまいました。多分13cmくらいあると思います。
お味も抜群!!これで白ご飯何杯も行けました(●^o^●)

これからは我が家のお取り寄せリストいれちゃいます。
[PR]
by since467 | 2007-02-27 17:39 | ママの独り言