空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

空のいたずら

f0014416_1851698.jpg

このスリッパ買って3日もしないでこの状態に(>_<)

貧乏性の私はこのスリッパをいつもはいてます(^_^;)

まだ買ったばかりと知ってる人はいいがついこのスリッパの状態を忘れて玄関に出てしまう・・・
次から次へ良く考えるわね(●^o^●)
[PR]
by since467 | 2006-06-29 18:11 | 空の事

可愛い(*^_^*)

f0014416_1631593.jpg

私が撮るの凄く下手だけど(^_^;)この角度からのお顔可愛い(●^o^●)

この服着てると男の子だと良く間違えられる・・・最近暑いのでお家の中では洋服着ていないことが多いんだけど外に出るときは念の為に着せていますが暑いですね(>_<)

いつもならこうして私がPCに向かってると膝の上には空がいるのに僅かな時間だけ膝の上にいて自分から去って行きます。
私も暑いけど空も暑いらしいです。
でも 相変わらず寝るときは私にべったり(>_<)
最近は私の首の間に顔を突っ込んで寝る空ちゃん・・・
私の首にあせもが出来そうな感じで・・・

そういえばお友達のパグ(あみちゃん)は、夏になるとお腹に「あせも」が出来るらしいです。
トイマンはどうなんだろうな?
[PR]
by since467 | 2006-06-28 16:39 | 空の事

真夏ですか?

それくらい暑い1日でした。
油断をした私・・・腕がジリジリします(>_<)

夕方から雷雨って天気予報だったので朝散歩に出かけました!!
またまた「これは犬でいいのよね?」って(^_^;)
馬に見えますか(*^_^*)って笑顔で聞いて見たら「あら~かわいいから床の間に飾って置きたいわ」って・・・
「可愛い」に反応した私は、すっかり気を良くしてお散歩できました。

ブログお友達のコボリさん(リッチー君)がお散歩の時にフリスビーを購入して楽しそうなので真似して買って見ました。
しかもおそろいでごめんなさいね!!
お店の人に聞いたらこれならやわらかいから歯が折れる危険性も少ないって事だったので真似しました。
勿論 空はキャッチなんて出来ませんそれより落ちた物も咥えないし(>_<)
そんなもんですよね!!
f0014416_18404297.jpg

[PR]
by since467 | 2006-06-27 18:41 | 空の事

昨日の続き・・・

昨日の場所をまたまた紹介(手抜きじゃないですよ)

f0014416_18335519.jpg

空がいなくなってしまったと思ったら画面右側黒○の中に隠れてました(^_^;)
ここから出てきたときは勿論訳の解らないゴミをつけて出てきました!!


f0014416_18362969.jpg

周りはこんな感じに木が植わっていてムシも沢山いそうです(>_<)
かえって来たからお風呂に入って綺麗にしました。
[PR]
by since467 | 2006-06-26 18:38 | 空の事

貸し切りドックラン??

昨日長男を市の施設でもあるプールに連れて行ったら今まで全然気がつかなかった駐車場の奥にとても素敵な広場が。。。

これって空が遊ぶのに丁度いいかも~なんて横目で見て帰って来たのですがどうしてもその場所が気になったので今日行ってきちゃいました(^_^)v

子供たちはプールに私は空とその広場へ・・・
だれ~もいなくてまさに貸し切り状態でした(^o^)/

思いっきり外で走る空の姿初めてみたかも・・・
様子を見ながらリードをはずしてあげたら猛ダッシュ!!
さすがトイマン早いです(^_^;)

何を思ったのか除草された草を咥えては投げて?!勝手に遊んでいました。
ここ結構穴場です。

f0014416_16223771.jpg


お友達がいないのはやっぱり寂しいけどまだ空は小さいからドックランに行っても大きいワンコ達に追いかけられるのが辛い様で?それとも勇気がなくて?走り回らないのでここは、とってもいい所です。

   
f0014416_1624328.jpg

ママちゅかれました。

空ちゃん今日でやっと4ヶ月です。
[PR]
by since467 | 2006-06-25 16:27 | 空の事

疲れました!!

今日は、1日中空ちゃんと遊びました。
昼間はお日様も出て暑かったのでお庭やお部屋の中で・・・涼しくなってからは、散歩にもでかけたけどさすがの空も「もうお家にかえりたいでしゅ」いつもは、昼間寝てるのに今日は睡眠不足の様でもう寝てます(^_^;)
昨日のフリフリ服は空には無理があったのでこれにしました。
背中のSのワッペンをつけてあげました。
涼しそうな生地でこれからの時期にはピッタシ!!

f0014416_17263841.jpg
f0014416_17265288.jpg
[PR]
by since467 | 2006-06-24 17:27 | 空の事

似合いません(^_^;)

空が来るまで男の子しかいなかった私はスカートなどの女の子の服を買うのがとっても楽しみでした。
今回も可愛いフリフリワンピを見つけて夏用にいいかな~って思って購入したけど・・・
全然に似合いません(>_<)
まさに親馬鹿丸出し!!可愛い系の服を着ても中身は所詮じゃじゃ馬娘ですから(爆)
f0014416_20323029.jpg


サッカー残念でしたね(>_<)家の長男4時に起きて観て居ました(^_^;)
私の寝室で観ていたのでなんとなく私も夢の中で観た?聞いた?感じでした。

[PR]
by since467 | 2006-06-23 20:33 | 空の事

ワンコの草

以前ジェニッちママさんが購入したワンコの草を家の近くにも売っていたので買って見ました!!
種類は「バク麦」と書いてありました。
これを喜んで食べてくれるなら空のお気に入りの芝生の所に種を蒔いてあげようかと考えましたが・・・
パクパクしたのは 最初だけ(^_^;)
このあとどうしたら??
ま~100円だったからいいか(爆)
f0014416_18372346.jpg


f0014416_1838499.jpg果てしなく探検したいからロングリード+紐で・・

















追伸
明日のワールドカップ「にいに」は、4時に起して!!(>_<)そんな時間に私が起きれるはずないだろ~みなさんも録画ですよね?

[PR]
by since467 | 2006-06-22 18:40 | 空の事

ベロ出し!!

ちょっと前の画像ですが空のベロ出しです。暑くてもベロを出すってなかったのにこの日はおもいっきり走り回ったので疲れ&暑さもあったようです。
ここが空の為にリードをはった芝生ですがいまだにこの束縛感は、嫌いなようです(^_^;)
でも 芝生の上は大好きです。

f0014416_20444473.jpg


最近暑いので夜まで窓を開けて置くのですが空ちゃん私達が夕飯の時間になると外に向かって吠えてます。
何の意味があるのかな?外には誰もいないのに・・・

[PR]
by since467 | 2006-06-21 20:46 | 空の事

それでも寝る(^_^;)

f0014416_16493937.jpg

良くこんな格好で寝れますね~落ちそうになると何度も自分で上がって行く(^_^;)

f0014416_16592571.jpg
違う角度から撮るとこんなに斜めですが・・・
頭ににきびらしいもの発見!!なんだ??病院行った方がいいのかな?
[PR]
by since467 | 2006-06-20 17:00 | 空の事