空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

貼っちゃいました!!

f0014416_9301544.jpg

注文しておいたステッカーが仕上がって来たので車に貼りました(^o^)/
あまり目立たないけどSORAって名前も入ってるしトイマンの姿も素敵だし満足です。
画像を撮ってる姿がなにげに写ってる私(^_^;)それだけ車がピカピカって事ですね(^_^)v
このためにワックス掛けしたから!!
勿論私では、ないのですが(爆)

どこかで見かけたら是非お声掛けてください(●^o^●)
けしていたずらはしちゃ駄目ですよ!!
[PR]
by since467 | 2006-07-31 09:35 | 空の事

夏満喫

前方に奇妙なもの発見!!
f0014416_10354374.jpg


f0014416_10383874.jpg
にいにのシャワー光線に立ち向かう空!!
口を開けてシャワー光線を受け止めるそらです(^_^;)
いまだに家の前でノーリード出来ない。。。早く出来るといいんだけどな~
[PR]
by since467 | 2006-07-30 10:40 | 空の事

夏休み

8月の休みに幕張メッセに行く予定でいた我が家!!勿論空も連れて行く予定でしたがパパの車がキャンピングカーなので泊まっても問題ない!!って思っていたのに・・・・

なぜか我が家にTDL前の宿泊券が人数分・・・
しかもお盆休み中・・・せっかくだから使うけど我が家の愛娘空ちゃんが(>_<)

父ちゃんなんでニューオオタニじゃないのよ(-_-;)
ペットホテルがあるのはこのへんじゃここしかないのよっと心の中で叫ぶ私・・・

このことを知った次男「僕は、行かないよ~そんなところ空と泊まれないなら」(>_<)
そうだよね~
幕張・舞浜近郊でペットホテル探したけどやっぱり予約で一杯だった・・・
どこでもいいわけじゃないし・・・困ったな(>_<)
どなたかこの辺でいいペットホテル知りませんか?情報お持ちしています。

なければ私と空は、車で宿泊しかないかな?って思って居るんだけど・・


それにしてもTDLが目の前なのになぜに我が家はメッセの恐竜博なの?って思う母であった・・・
f0014416_10282783.jpg

こんなに小さかった空ちゃんです
[PR]
by since467 | 2006-07-29 10:30 | 空の事

ライフジャケット・・・

ブレまくりな画像なので載せなかった物ですが・・・
海用にライフジャケット購入しました。ランちゃん・さくらちゃんが着てるのを見て真似しちゃいました。
f0014416_19514639.jpg
着なくても泳ぐ空ですがこれを着用すると凄い早い(^_^;)
f0014416_1952824.jpg

次男とライフジャケットでお風呂で遊んでます(^_^;)
ちなみに次男泳ぐの上手いです!!バタフライも出来るくらいですから・・・
なぜにライフジャケットかと申しますとは、大嫌い(>_<)なぜなら赤ちゃんの時にパパは、波にのまれ流される息子を助けなかったから・・・しかも2度あったそうです(>_<)
それがトラウマになったらしく今でも海は苦手!!
今年は何とか海に入れたい私はライフジャケットを購入してみたけどどうかな???

次男と空が海に入ってる画像載せられますように・・・
[PR]
by since467 | 2006-07-26 19:59 | 空の事

さかさまですよ~

ガウガウしてたのに静かになったので観て見たらこんな事に・・・
f0014416_20173080.jpg

本当は、このままで首を出して寝てました(^_^;)
でも私がカメラスイッチを入れたら起きちゃった・・・
[PR]
by since467 | 2006-07-24 20:19 | 空の事

長男誕生日(^o^)/

本日長男誕生日を迎えました(^o^)/
いや~色々あったけど早かったな~来年受験するらしいお兄ちゃん誰に似てそんなに勉強好きなの??
とりあえず縁の下の力持ちで今年もお母さん頑張るからね!!
誕生日プレゼント欲しい物がないらしくとりあえず今日は渡せなかったけど食事に行きました。
f0014416_21444174.jpg

[PR]
by since467 | 2006-07-23 21:45

こんな近所に・・・

とっても凄い近所になんと「トイマン」がいたのです(●^o^●)
長男が散歩をしていて見つけてきたのですが直ぐに私そのおうちにお邪魔させていただいちゃいました。
1歳の男の子です。そのママに太りすぎねって(>_<)指摘されてしまった・・・
やっぱりな・・・・ちょっとご飯の量減らした方がいいのかな?

残念な事そのワンコに空は、気に入ってもらえず・・・
同じトイマンでも駄目なんですね~きっと同じ日本人でも気が合わないって言うのと同じなのかな??なんて思いました。

お詫びと訂正
ご近所のトイマンは、「アレン」君では、なくて「アルゴン」君の間違いでした。申し訳ありませんでした。
[PR]
by since467 | 2006-07-23 14:53 | 空の事

お祭り

今日は、学校で「盆踊り」でした。天気も心配でしたが無事出来て良かったです。
f0014416_14414592.jpg
まずは、高学年代表がおみこしを・・・
f0014416_14423481.jpg

休憩時間に花火大会
f0014416_1443286.jpg
空ちゃんは、カエル君とお留守番でした。
[PR]
by since467 | 2006-07-22 00:39 | 空の事

雨のやんだ間に・・・

最近ストレスが溜まっている感じの空をお散歩に・・・
小雨は、降っていたけど思い切ってお散歩に!!

大満足だったようでお家に帰って着たらマットの上でくつろぎ中・・・
f0014416_14314271.jpg


数分後は爆睡です(^_^;)

今日の洋服は、蚊を避ける作用のある服だそうですが・・・本当かな?それより着る服がなくて。。。
空ちゃんどこまで大きくなるんですか?
[PR]
by since467 | 2006-07-21 14:32 | 空の事

バラのアレンジ

f0014416_14224461.jpg

今日の課題は、バラでした。
好きな色のバラを作ったのですが私は、ベタなピンクに着色(^_^;)
マーブルにした方もいて素敵でした。
バラの芯を作るのが相変わらずへたくそで(T_T)まだまだ勉強しないと駄目そうです。

かざぐるま戦法?!で花びらを1枚ずつつけて行くのですが途中で解らなくなってしまって「嘘つきバラ」を作り何度先生に教えて貰った事か(^_^;)
毎度の事ながら講師の方寛大さの脱帽です。

そうそう恵比寿に話題の洋菓子店があるのを前から聞いていたのですが帰りの時間を考えるといけなかったお店にやっと行く事が出来ました。
先生とお教室の方に教えていただいて無事お店にたどり着けました。ありがとうございます。




東京シュガーアート 恵比寿カルチャーレッスン
[PR]
by since467 | 2006-07-20 14:21 | シュガーアート