空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お散歩友達

ほぼ毎日お散歩中お会いするダックスのアッシュ君を今日はご紹介します。

f0014416_1811754.jpg

空は、相変わらずイケイケモードでちょっと?!アッシュ君迷惑顔になってますね(^_^;)

毎日会うのに初めてお写真撮れて良かったです。
[PR]
by since467 | 2006-08-31 18:13 | 空の事

ドラゴンフルーツ

今まで焼肉屋さんに行った時にシャーベットになった奴は食べたことはあるけど生はないので思わず買ってみた・・・
f0014416_16405481.jpg

早速空が見つけて検査中?!
f0014416_16413050.jpg

これ以上やらせて置くと大変なことになりそうなので取り上げ!!

そういえば果物の美味しい季節なので色々空のおやつにあげているけど食いしん坊空でもすいか・ももは、嫌いらしく見むきもしなかった・・・
ドラゴンフルーツはどうかな?
[PR]
by since467 | 2006-08-30 16:43 | 空の事

反抗期!

今日は、ジェニっちママ真似をして長時間散歩に行ってきました。っていってもジェニっちママ程ではないのですが(^_^;)
約1時間半程・・・
初めての散歩道だったのいつもより匂いの確認は、入念にしてました。
途中で「あれ?」って思ったら空ちゃん首輪スルーをしてました(>_<)

「にいに」達が散歩して「お母さん空の首輪が抜けちゃう」って言われて「引っ張りすぎるからよ~もっと自由に散歩させてあげてよ」って威張っていた私(^_^;)

何か考えないといけませんね~

長い散歩だったのにお家の前に来たら全然玄関に上がってこない空・・・
反抗期ですか?
f0014416_1862036.jpg
ロングード伸び切って反抗する空なのでした・・・

それなのに帰ってきたらハウスに入って爆睡です(^_^;)やっぱりまだまだ赤ちゃんなのね!!
f0014416_1875558.jpg

私が留守の間パパが空の遊び場綺麗にしてくれたようです。ありがとう!!
[PR]
by since467 | 2006-08-28 18:09 | 空の事

シュガーアート

今日(26日)は東京です。
ホテルのPCは、使いづらいな~顔文字もないし・・・ってどうでもいいことでした。
まず東京に行かせてくれた家族に感謝!!ありがとうございます。

念願だったシュガーの先生にお会いしてシュガーを教えていただけて感激でした。
今日作ったものは「クマさんのあみぐるみ」です。2時間という時間の中で得意の「とりあえず」で仕上げました。
f0014416_073916.jpg
これは男の子らしいのでおうちに帰ったら女の子も作りたいと思います。
[PR]
by since467 | 2006-08-28 00:10 | シュガーアート
先日ご近所さんのトイマン友アルゴン君ママにこんな素敵な物を頂きました。
f0014416_21203757.jpg
f0014416_21252554.jpg

ずっと可愛いお茶碗が欲しくて探していたのですが中々気に入った物がなかったのですがこんな素敵なお茶碗を見つけてくれたyasukoさんに感謝です(^o^)/ありがとうございました。
[PR]
by since467 | 2006-08-27 21:17 | 空の事

オフ会~空の巻き~

空ちゃん1人で猛ダッシュ!!走り回りすぎてランの中で・・・・
f0014416_2191658.jpg
寝る
だけどみんなが近づいてくると・・・・
f0014416_21102036.jpg
なに?また遊んでくれる?って起き上がるけどもう限界らしく「にいにストップ」がかかりベットに移動・・・
f0014416_21114251.jpg

みんながランで遊んでいても爆睡(^_^;)しかも鼻水までたらして鼻水空子になってました・・・ちょっとここはエアコンが効きすぎていたらしく確か○○ちゃんも・・・
f0014416_21154980.jpg
ママの服に包まってもっと爆睡でした(^_^;)
f0014416_21305961.jpg

これでオフ会の報告は終了です!!

初めてお会いしたYukaliさん・お嬢様たちも素敵な方で・・・ご紹介していただいたRIEKOさんに感謝です。
こうやって空のお陰で皆さんと仲良くする事が出来てとっても嬉しいですね。
[PR]
by since467 | 2006-08-26 21:07 | 空の事

オフ会NO.4

f0014416_1511147.jpg
ペコチを追いかける空
f0014416_151357.jpg
シッポだけ写っているのは、空のです(^_^;)
f0014416_1515232.jpg
ランの周りが座れるスペースになっていて遊びに来てくれた玲音ちゃん

ちょっと慌しくなるのでインチキ日付になってます(^_^;)
[PR]
by since467 | 2006-08-26 15:00 | 空の事

オフ会NO.3

ランで一通りご挨拶が済んだのでお食事タイム!!空に野菜のスープ煮小600円を頼んであげました。
f0014416_14573694.jpg

炭麩・かぼちゃ・にんじんが入っていました。
私が食べた物は撮るの忘れました(^_^;)でも本格的な味のパスタでした。
ワンコ連れは私たちしかいなかったのでとてものんびり出来たのが良かったですね~空いているし美味しいし室内ランもそこそこな広さがあるしで結構穴場かもしれません。
f0014416_14525142.jpg
玲音ちゃんと・・・
f0014416_14581399.jpg
NEO君と・・・
[PR]
by since467 | 2006-08-25 14:46 | 空の事

オフ会の続き

やっとケーブルが見つかったので画像を載せます!!
でも・・・使える画像あまりなかった(>_<)ごめんなさい。
1番のりしてしまった我が家は早速室内ドックランへ・・・
f0014416_1431893.jpg

初めて室内ドックランに行きましたがこの時期はいいですね(●^o^●)
f0014416_14325234.jpg
こんな物もありましたが空は、中々入ってくれず次男がおやつ作戦で誘ってます。
f0014416_14341570.jpg
みんなとご挨拶<(_ _)>
[PR]
by since467 | 2006-08-24 14:36 | 空の事

オフ会

今日はオフ会に参加して来ました(^o^)/平日・子供たちも夏休みって事もあって参加できて良かったです。
場所は群馬県太田市のDOG LUCKです。
トイマン5匹にダックス1匹 人間7人での開催でした。
画像載せたいのにデジカメのケーブルが見当たらない(>_<)
こんなことなら携帯で何枚か撮っておけば良かったな・・・

明日中には見つけて載せます!!

追加
f0014416_14364675.jpg

参加者ペコちゃん・レーたん・こーちゃん・ネオ君・リム君・空
yukaliさん お子さん RIEKOさん大変お世話になりました<(_ _)>
[PR]
by since467 | 2006-08-23 22:52 | 空の事