空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

のんびり大満足

ずっと気になっていたLAULAUに行って来ました。
宇都宮駅付近においでの際は是非寄っていただきたいお店です。

お店の方がとっても感じが良くてワンコメニューも多少あります。

ここは、沖縄料理メインのお店でワンコ同伴OKです。
店内でもお外でもOKなのですが今日はお外の席にしました。

看板犬りんたろうくん 4歳 ミニチュア・シュナウザーです。
f0014416_2054887.jpg

さすが看板犬だけあってとってもおとなしくておりこうさんでした。
今日は久しぶりの出勤だったそうで出勤前にカットして来たそうです。
f0014416_20554160.jpg

空とご対面!!空がしつこくしてもお姉さんが「りんちゃんは、お兄ちゃんなんだから我慢よ」の一言でじっとしていてくれました。りんちゃん本当にありがとう<(_ _)>

ここに2時間くらいいたので次回に続く・・・
[PR]
by since467 | 2006-09-30 21:01 | 空の事

おてんば空でも・・・

初めて洋服のフードかぶせられました。
f0014416_129988.jpg

チョット カメラ目線じゃないけどママ大満足です。
[PR]
by since467 | 2006-09-30 01:31 | 空の事

あったかマット

オフ会用に持っていく物を買いにジョイ本に・・・

そうした「あったかマット」と言う物が・・・
見本があって「手を置いて見て下さい」ってあったので手を置いて見たら確かに暖かいかも!!

電気のマットにはまだ早い気がするし取り合えず購入してみた。

早速車に乗って空の指定席(助手席)に置いて見たら中々気に入った感じ・・・

お家の中に移動したらどうして後ろ返しにして座ってる(^_^;)

裏側は、滑り止めとかついてて座りごこちいい感じじゃないのに・・・

ブログに載せ様と携帯むけたらこの通り(^_^;)
f0014416_20261358.jpg
あまりのスピードで片手がなくなってますけど・・・

もう一枚
f0014416_20273014.jpg

今度は成功?!

でもオフ会に必要な物買ってくるの忘れてるし(>_<)また行ってこよう。
[PR]
by since467 | 2006-09-27 20:29 | 空の事

猫VS空

いつもの散歩道に野良猫のお世話をしてるお家があります。
そこは、いつもこんな感じににゃんこちゃんが集まっています。ウォーリーを探せの様に何匹ニャンコがいるかわかりますか?
f0014416_17574191.jpg

空はこのニャンコちゃん達と遊びたくて仕方がなかったのでお散歩中足を止めてみました。

はじめはドンドン近づいて行く空・・・
こっちがドキドキ!!相変わらず怖い物知らずの様です(^_^;)

でも・・・・
f0014416_183417.jpg

「ママ~きけんでしゅか?」 
ニャンコ達が集結してきて毛をたててフ~ッって言い出したらやっと危険を感じたらしい空・・・

きっと向こうだってどんどん近づいてくる空の事怖かったと思うよ~

今日の空は少し可愛いでしょ??(親バカで済みません)
[PR]
by since467 | 2006-09-26 18:04 | 空の事

オフ会の名札

オフ会の時に使う名札の顔写真を・・・ってしろきちさんに言われているのに空 最近写真嫌いに(>_<)
どうにか頑張って撮って見たけどブサイクですが・・・
f0014416_1053996.jpg

もう1枚・・・やっぱりブサイクです(>_<)

あれ?


空ちゃんって・・・・



こんなお顔だった?



にいに達と何枚も撮った写真を眺めて・・・・


どれもブサイクじゃない??

最終的には「空は写真写りが悪いだけ」って事に・・・親バカで済みません(^_^;)

でも 実物は、もっともっと可愛いお顔なんですよ・・・
きっと・・・
多分・・・・

そんなことより早くしろきちさんに画像送らないと(>_<)しろきちさん~とろくて済みません!!

あっ!!でも1週間以内なら大丈夫ですね??
オフ会参加の皆さんもう送りました?
[PR]
by since467 | 2006-09-25 10:13 | 空の事

あらら・・・

お風呂洗いをしていたら空ちゃんどういうつもりなのかどんどんおもちゃを運んで来ます。
f0014416_18252178.jpg
まずは、タマゴちゃん
f0014416_1825457.jpg
次は、ラバーブラシ・・・咥えて来ては浴槽の中にポトっと落として行きます。
f0014416_18261459.jpg
浴槽を眺めてクンクンないてます(^_^;)

なぜにそんなにお風呂が好きなんだろう??
[PR]
by since467 | 2006-09-24 18:28 | 空の事

お散歩

風があるもののいい天気でした。そんな中空と3時間ほど散歩に出かけました。

そうしたらこんな物見つけました。
f0014416_1714666.jpg

山栗です。初めていがぐりを見た空は手で触って見ようと・・(^_^;)直ぐにやめさせましたが・・・

風で飛ばされている落ち葉に興味深々で狩をするかのように追いかけてました。
f0014416_1754358.jpg


たっぷりお散歩した空はというと
f0014416_1741366.jpg

おこさないでくだしゃいzzz By空
[PR]
by since467 | 2006-09-23 17:09 | 空の事

レトリバーの坊主君

f0014416_18144914.jpg

レトリバーの坊主君6歳です。

今日お昼を食べたお店にいました!!
お店の中に入って窓際に座ったら曇りガラスをガリガリ!!思わず窓開けちゃいました。
そしたらこの通り前足を窓枠にかけてお顔をだしてくれました。
でもラーメンが運ばれてくるとちゃんと窓から離れて待っています。

食べ終わったのが解ると又窓際に来て「遊んで~」ってワンワン言いました。

なんて商売上手な!?ワンコなのでしょうか~
首をかしげてちゃんとおはなしをきいてる坊主君とっても可愛い(●^o^●)

また来るね~って行って帰って来ました。
[PR]
by since467 | 2006-09-22 18:19

ハロウィンクイリング

今日はシュガーの日でした。

ハロウィンも近いと言う事でこの作品!!
Quilling (クィリング)とは、細い紙を丸めて形をつけたものでいろいろなものを飾るペーパークラフトらしいです。それをシュガーで作りました。
f0014416_17583457.jpg

細かい作業でしたが結構この地味な作業が私は好きです。




東京シュガーアート 恵比寿カルチャーレッスン
[PR]
by since467 | 2006-09-21 17:59 | シュガーアート

オフ会用の洋服

10月8日のオフ会用に洋服を注文しておいた物が今届きました。

今まで既製品の洋服しか買った事なかったけどセミオーダーは、やっぱりいいですね!!
私も作れれば・・・

ここで買いました!!BlueTree
着ている所をご紹介しようと思いましたがオフ会まで待つことにしよう・・・

今朝にいにが学校に行く前に着せて行った服・・・これ着てると「男の子?」って聞かれるんですが・・・
f0014416_11583912.jpg


これじゃなくても「あら~男の子じゃないのね?」って言われる事が多い空ってやっぱり男ですか??
[PR]
by since467 | 2006-09-20 12:02 | 空の事