空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

運動会

やっとにぃにたちの運動会でした。
空も連れて行こうか迷ったのですが賑やかな所に連れて行って吠え吠えだと困るのでお留守番・・・とっても不機嫌そうでした(^_^;)

にぃにが応援団でこんな仮装を・・・
f0014416_1726235.jpg

にぃにの大のお友達のお家のさく
f0014416_17281185.jpg

ず~っと勝手に男の子だと思っていたら女の子でした。ごめんね・・・
本名サクラちゃん・1歳・ワイヤーフォックステリアです。
とっても元気で可愛いコでした。
f0014416_17315132.jpg
空はというと先日RIMU君・NEO君に遊んで貰った時にあまりにも気に入っていただいてしまったおもちゃで遊んでました。
[PR]
by since467 | 2006-10-21 17:33 | ママの独り言

ウエディング プラーク

f0014416_17203416.jpg

今回はこの作品!!
シュガーの道具を使わなくても出来る作品でとっても気に入りました。
早速お家でも作ろうっと!!



東京シュガーアート 恵比寿カルチャーレッスン
[PR]
by since467 | 2006-10-21 17:22 | シュガーアート

プチオフ会NO.2

昨日の続きです。
りえこさんに沢山遊んでもらった空!!大満足でした。嬉しすぎての転がり??
f0014416_18472238.jpg
さすが遊ぶの上手で感心しちゃいました。

場所を移動してやっと落ち着いた空は急に芝生を掘り出したと思ったらドンドンホフク前進しながら進んで掘っていく(^_^;)
f0014416_1844153.jpg
しまいにはこんなに顔をうずめて(>_<)
f0014416_18452780.jpg
30cm弱掘り進めたそこには何があったのか??
みみず?でもいたのかな??
[PR]
by since467 | 2006-10-19 18:48 | 空の事

プチオフ会

今日も秋晴れ~そんな中NEO・RIMUお兄ちゃんに遊んでいただきました。
相変わらずじゃじゃな空でRIEKOさんごめんなさいね(^_^;)

f0014416_17305994.jpg

f0014416_17315875.jpg
空が見つめる先には・・・・
f0014416_17323025.jpg
水好きにはたまらない池でした。もうこんな季節だもん入れませんよ~
f0014416_17332938.jpg
相変わらずかっこいいリムくんです。
次回に続く・・・・
[PR]
by since467 | 2006-10-18 17:35 | 空の事

ココちゃん

盲導犬の募金を募るために皆さんも良くご存知の募金箱と一緒に回ってました。
名前は、ココちゃん3歳だそうです。さすがにとってもおりこうさんでした。
f0014416_20571719.jpg
空も一緒に ほんの少しだけ回らせていただきました。
残念な事にその画像はないのですが(^_^;)募金していただいた方ありがとうございました。
[PR]
by since467 | 2006-10-16 21:02 | 空の事
f0014416_16502655.jpg

今日はこんな素敵な帽子をいただきました。
yasukoさんありがとうございます。早速かぶせてみました・・・

耳がなくなるとこんなにお顔が変わるなんて・・・超可愛いわ~十分解ってます。親バカ過ぎるって(^_^;)
こんなに可愛い空ですが昼間お庭で日向ぼっこしていたらなぜかここで寝てました。
f0014416_16531727.jpg

わざわざG・クレストの中に寝なくてもいいのに・・・
[PR]
by since467 | 2006-10-15 16:54 | 空の事

冬支度

f0014416_205583.jpg

日向ぼっこ中の空です。

最近急に寒くなりましたね~
空は、家に来てはじめての冬なので冬支度をしないと・・・
特に洋服・・・
カバーオールがいいな~って思って探しましたがおともだちに教えていただいたお店では売り切れになってしまい(>_<)
とりあえず
f0014416_2133562.jpg
買ってみた・・・
オーダーじゃないけど試着したらまぁまぁ合っていたから妥協して・・・
トイマンって合う服が少ないですよね~
特に空は胴長のような気がします。

みなさんどこで洋服お求めですか??
[PR]
by since467 | 2006-10-14 21:07 | 空の事

オフ会の次の日

オフ会であんなにはしゃいだ空だったので疲れているだろうな~って思っていたけど天気がいいので近くの公園でのんびりする事に・・・
f0014416_11404738.jpg


f0014416_11374298.jpg
ぼけぼけだけどグリニーズをお散歩バックから自分で出して逃げて行くところ・・・
走りながら落としてしまったけどこの地面じゃ同化して私たちには探せない(^_^;)

さすがワンコです。広い芝生の広場の中探してきました。

f0014416_11471713.jpg
ちぃあわせ~
[PR]
by since467 | 2006-10-13 23:48 | 空の事

オフ会~空の巻きNO.2~

f0014416_20582952.jpg

ほらね!!ちゃんとくぐれたでしょ!!
f0014416_20423760.jpg

ミニーママに所のミニーちゃんにとっても気に入って貰ったにいにです。
f0014416_20493134.jpg

余裕のあくび??そんなに大きなお口開けたらアゴがはずれちゃうよ~
f0014416_2115438.jpg
クラちゃん内緒の話しなんだけど・・・
f0014416_2123229.jpg

今度はどこに行こうかな~

これでオフ会編は、終了です。
どの画像を観ても空って男の子みたい・・・ヒートもこないので「本当は男の子なんじゃないの?」って家族に言われてる空です。


当日みなさんにパンをお配りしたのですが全員に配ったつもりが・・・ごめんなさいね(>_<)
次回も張り切って作って行きますのでお許しを・・・
[PR]
by since467 | 2006-10-12 20:59 | 空の事

オフ会~空の巻き~

当日は空より私の方がワクワクして早起きしちゃいました。

長めのお散歩をして8時半にお家を出発!!
渋滞の電光掲示板が出てきたので蓮田SAで休憩&お散歩
10時前に首都高に入ったのに渋滞(>_<)空は、立ったまま寝てました
f0014416_21112277.jpg

以前ドックランで通り抜け出来なかったトンネルも通りぬけられました。
f0014416_21214328.jpg

PC調子悪い(>_<)から続く・・・
[PR]
by since467 | 2006-10-11 21:27 | 空の事