空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

画像だけ貼ります(^_^;)
f0014416_2055887.jpg
f0014416_20554852.jpg
f0014416_20564578.jpg
f0014416_20572234.jpg
f0014416_210599.jpg

[PR]
by since467 | 2006-10-11 20:59 | 空の事
まだまだオフ会ネタで引っ張る私・・・

ちょっと気になる事が・・・・トイマンブラックエンペラーって誰が管理?!してるの??総長は確かコマ君だったような??って独り言でした(^_^;)

さて今日は何とか撮れた空とお友達画像をUPします。
f0014416_10524630.jpg
この4ワンコは、なんと親戚だと言うことが・・・
しかもコマ王子とは異母兄弟って事も解りました。
f0014416_1056095.jpg
f0014416_10571945.jpg
f0014416_111425.jpg

[PR]
by since467 | 2006-10-10 11:02 | 空の事
最後のゲームは、ビンゴでした。
我が家は、4枚のカードがあったのですが長男がまあまあ上位?真ん中くらいでビンゴして
f0014416_1653139.jpg
このリードと首輪をゲット!!
みどり色のセットもあったのですが誰の所の行ったのかな??ちょっと気になります。
私は最後の方・・・オリーヴ父さん・母さんと「駄目ですね~」なんて言っていたらやっとビンゴに!!
ピップエ○キバンをいただきました。早速使わせていただきました(^_^;)
最後に集合写真を・・・なんて言っていたらなんと雑誌の取材(@_@)

フリーペーパーでなんと23区限定だそうです。都内在住の方是非チェクして掲載されていたら教えて欲しいな~ちなみに雑誌名は、ANIMAL PEPです。
家のカメラに収まった集合写真はこれです。
f0014416_1773523.jpg
お顔加工させていただきました。
上手に出来なくてごめんなさいね(>_<)
反省点はトイマンは、ブラックタンだから抱っこすると目立たなくなってしまうのがとっても残念(>_<)次回は、さくら・らんちゃんママの様に白い服を着ていこう!!
[PR]
by since467 | 2006-10-09 17:10 | 空の事
本日お台場の綱吉の湯でオフ会があり参加させていただきました(^o^)/
初めてお会いする方ばかりで失礼がなかったか心配しておりますが・・・・
あの空のパワフル走りに免じて許していただければと思います<(_ _)>

我が家のデジカメ2台で撮った画像は、なんと164枚でした(^o^)/でも使えるのは・・・
やっぱり私が撮れば良かったな~(爆)でも私は、あんなに沢山のトイマンに囲まれてとても写真を撮ってる余裕?時間?がありませんでした。

まずは、間違えないでをしました。
飼い主さんがゴールで待っていて自分の所に来たらそのまま一緒に走ってGO!!
空ちゃんは、3位でした。良く頑張ったね!!私がスタート地点にいたので逆走してました。
f0014416_22514564.jpg

最初はこんなにやるき満々だったのにね~

次は我慢大会!!正直最初からこれは駄目だろうな~って思ってましたが
f0014416_22535265.jpg
やればできるじゃない!!
でもここで誘惑おやつを持って回られて・・・
f0014416_2256426.jpg
やっぱり我慢出来ませんでした。(^_^;)
おとなりのオリーヴちゃんはちゃ~んと最後まで我慢できました。空から左隣3ワンコが上位入賞でした。
とってもおりこうさんでした。明日に続く・・・・
[PR]
by since467 | 2006-10-08 23:00 | 空の事

なんでしょ??

これは、なんでしょ
f0014416_2052889.jpg


実は・・・
f0014416_20535076.jpg

空がセーターを脱ごうとして爪が刺さって?しまったようです(^_^;)
笑っちゃうけど危ないところでした。

最近特に寝てるとき服を脱ぐ空・・・凄く寝ぞうが悪いって事かな??



明日は待ちに待ったお台場でのオフ会です。天気も心配なさそうで良かったです。
でも オフ会用に用意した空の服だと寒いかも(^_^;)

最高で6ワンコのオフ会に参加させていただいた事はありますが20以上のワンコがいる所は・・・もしかしたらドックランでも経験ないかも(>_<)

こんな我が家ですが明日のオフ会に参加される皆様どうぞ宜しくおねがいします。
[PR]
by since467 | 2006-10-07 20:59 | 空の事

退屈ね~

ちょっと前の画像ですが・・・
車の中でみんなを待つ空
まだかしら??
f0014416_189581.jpg


も~遅いんだからあっ!!何かここにあるわ!掘ってみよう
f0014416_18104421.jpg

さすがテリアですね~掘れるところがあるとハイスピードで掘っていく・・・
この中には、カミカミするのに丁度いい棒が入っています。
けして空の為にあるわけじゃないんですが退屈すぎて見つけたようです(^_^;)
[PR]
by since467 | 2006-10-06 18:13 | 空の事

コストコIN幕張

コストコ大好きなお友達と本日行って来ました。
朝8時に出発して3時には帰宅!!ハードな感じだけどそうでもなかったな~
幕張も意外に近いじゃないの~って運転していないから??
空ちゃんのお土産1つ目は
f0014416_17465944.jpg

かなり大きい目でハードな物でしたが以外に美味しいみたいで良かった!!
2つ目は、
f0014416_17485092.jpg
デンタルガム山ほど(^_^;)これもお安かったのですがお気に召したようで良かったです。
ベットなんかも可愛いのが沢山あったけど・・・・

3つ目は
f0014416_17501946.jpg
あっこれは今夜の我が家の夕飯のピザでした。43cm角でなんと1200円くらいです。

さすがコストコ!!
どうか北にも作ってくれ~!!
[PR]
by since467 | 2006-10-04 17:53 | ママの独り言

空飛ぶ犬??

うぃる母さんの所で空飛ぶ犬コンテストをやっているので我が家も参加させていただく事に・・・
f0014416_15483912.jpg

って言ってもこれが精一杯です(^_^;)
うぃる君やジャスミンちゃんのようなのを飛ぶって言うんですよね(^_^;)

これじゃジャンプ犬ですね・・・
でも参加する事に意義があるって事で・・・・
[PR]
by since467 | 2006-10-03 15:54 | 空の事

相撲甚句・・・

地域で十五夜祭が行われるときに子供相撲を行われます。

子供相撲をはじめる前に土俵の上で相撲甚句が歌われます。
私実は2年前に初めて聴きました(^_^;)
f0014416_16201696.jpg

その後子供相撲が始まるのですが今の子供たちって「取っ組み合いの喧嘩」とかした事ないから中々相撲になりません(^_^;)
男子の相撲より女子の相撲の方がある意味見ごたえありました。
女子はニコニコしながら相撲?押し合い?をしてるので・・・

そこにヨーキーのショコラちゃんも見学に来てました。
f0014416_1623573.jpg

体重1.4キロくらいとか・・・とっても軽くて女の子らしいので空とは大違いでした(^_^;)
[PR]
by since467 | 2006-10-02 16:25 | ママの独り言

LAULAU 2

昨日の続きで・・・
LAULAUは、川沿いにあって目の前にサイクリングロードもあるのでワンコがお散歩してます。

お食事内容は昨日も紹介したように沖縄料理で勿論「オリオンビール」もあります。
定番のロコモコ
f0014416_20322043.jpg

他に沖縄そば・ラフティーなど食べましたが画像は、ありません(^_^;)

私達が座った場所は、ガーデンなのですが芝が張ってあるので足の細いワンコには最適でした。
ただ出入り口がドアがあるわけではないので空はリードをしないと無理でした。
f0014416_2036013.jpg


空もすっかり和んで爆睡中
f0014416_20455246.jpg

[PR]
by since467 | 2006-10-01 20:36 | 空の事