空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日帰ってきたら空が観た事がないニットを着てました。

Mちゃんから空へのクリスマスプレゼントだったらしいのですが待ちきれなくて一足早くいただきました。
ありがとうございます!!
f0014416_17283656.jpg

とっても気に入りました。ありがとう!!By空 

ダックス用のSサイズでピッタリです!!オーダーしたの?って程ジャストサイズで嬉しい(*^_^*)
この奴はお腹の部分が短くて男の子でもOKって感じですね~
不思議な事に後ろ足を入れる紐の様な物があります。
早速足を通して見ましたが・・・・
おきに召さない様な空ちゃん(^_^;)Mちゃんも着せたときにやって見たけど変だったのでやめたそうですが(^_^;)
なんの為にあるのかな?ちょっとゆるい時に足を通すとピッタリくるのかな??
こんな服知ってますか??
[PR]
by since467 | 2006-11-30 17:34 | 空の事

プラだを着た悪魔

久しぶりに映画を観てきました。
気になっていた「プラだを着た悪魔」です。
f0014416_17353789.jpg

アン・ハサウェイは知的で可愛くメリル・ストリープもビシッと服を着こなしていてあんな風に着こなせる女性になれたらいいな・・・って到底無理だけど(^_^;)

内容は観る予定の方にもいると思うので詳しくは書きませんが軽い内容なので観ていて楽だしデザイナーやモデルが本人の役で出演しているって事だけ書いて置きます。
[PR]
by since467 | 2006-11-29 17:43 | ママの独り言

寒空の中のお散歩

今日も寒かった(>_<)
最近お散歩が少ないせいかゴハンをあまり欲しがらないのでちょっと違う場所にお散歩に・・・

思いっきり紅葉した落ち葉が沢山落ちてました。
そこでお会いしたのが柴犬のユキちゃんとマリコちゃん親子
f0014416_16501194.jpg

遠くから見た時はポメ?って思うほどの大きさでした。
ユキちゃんは、なんと15歳だそうです。マリコちゃんの年は、聞かなかったけど多分10歳位にはなってる感じだったな~
でもとっても元気!!じゃじゃ馬な空も引いてました。
いつもと立場が逆じゃん!!
ユキちゃんなぜか初めて会う人が大好きなんですって!!私にスリスリ寄って来て可愛かったです。
やっと私から離れられた空
f0014416_1650475.jpg

ユキちゃんと何を見てるのかな?
[PR]
by since467 | 2006-11-28 16:52 | 空の事

暖かいかな?

買い物に行ったら空用のニットが売ってました。
お値段なんと980円でした。
ハイネックの洋服が欲しかったので買って見ました。ユメちゃんの様にママの手作りじゃなくてごめんよ~
f0014416_1704311.jpg
あら~ぴったり!!ダックス用でやっぱり合うのね~
たまには空のお顔もみなさんに見てもらおうと前からも心見ましたが・・・
f0014416_1715987.jpg

携帯電話のカメラでは、空の動きに着いて行けないようです。
[PR]
by since467 | 2006-11-27 17:04 | 空の事

意外にも・・・

思い切ってクリスマスツリー出してみました。

なるべく下の方にはオーナメントを着けなかったせいなのか空は、いたずらしない。。。

あらら~意外におりこうさんじゃないですか~

コマ父とミニーママの期待を裏切ることになりましたが・・・

ツリーと空の画像は後日載せる予定です。
[PR]
by since467 | 2006-11-26 19:28 | 空の事

Animal Modelling

また東京に(^_^;)
最近まめだな~って自分で言って置く・・・

グランプリを受賞された経験のある先生にウサギ・リス・ネズミのモデリングを教えていただきました。
とっても楽しかったです(●^o^●)

やっぱりペーストを触っている時と空と遊んでいるときが幸せ!!勿論子供も愛してますが・・・

出来た作品は、こちら!!今日は壊す前にパシャ!!と撮って来ました。
f0014416_21572434.jpg

まだまだ修行が足りません(^_^;)
リスを作っていたのにどうしても空顔になってしまい先生にも「なんか空ちゃんに似てない?って突っ込まれました。

最後にCERTIFICATE OF PARTICIPATIONをいただき感激!!
f0014416_21593432.jpg


こんなにまめに東京に行ってるのにまっすぐ帰ってくる私って・・・クリスマスバージョンの紙袋を持って歩いてる方が沢山いたわ~




東京シュガーアート レッスン
[PR]
by since467 | 2006-11-25 22:01 | シュガーアート

いい話・・・

お友達が某コンビニのオーナーでとっても素晴らしいな~って感じた話を聞いたのでブログネタにしてしまいます。

今某コンビニで700円以上お買い物をするとクジがひけるキャンペーンをしているそうですね~
そのクジの1等←多分(^_^;)は、5000円が貰えるそうなんですがその5000円を当てた方そのお金をいただくとそのまま直ぐにレジ脇にある盲導犬育成募金箱に入れて帰られたそうです。

私も現金が当たった時はその場で買い物をするようにしていたけど・・・・
募金箱にそのまま入れてくるなんてきっと!いや~出来ないな(>_<)

お友達が話すにはその方募金慣れしているようでスマートに募金箱に入れていたって言ってました。

素晴らしいな~って思いました。
そこから欲がない人の方が当たるのかもね~って話しになりました。

今日は年末ジャンボの発売日!!
みなさんは買いますか?

f0014416_1814381.jpg

[PR]
by since467 | 2006-11-24 18:14 | ママの独り言

予想していたけど・・・

クリスマスシーズン?!って事でツリーを一人で出すのはちょっと大仕事なのでとりあえずオーナメントを出すことに・・・

玄関にサンタさんの置物を置いて・・・少ししたら何やら怪しい音が玄関から・・・

f0014416_1715212.jpg
こんな物が沢山散らばってました(^_^;)はじめは何が落ちているのか解らなかったけど良く見たら・・・
実がなくなってる(>_<)
f0014416_17163496.jpg
全部とってくれた様でその後はもういたずら出来ないようです。

空を見るとママ私 遊んだだけよ~っとでも言ってるようなお顔でした。
ツリーを出すとどんな風になるんだろうか今から不安・・・
[PR]
by since467 | 2006-11-22 17:18 | 空の事

雨でも行く!!

今日はとっても暖かい1日になりました。
昨日・一昨日とこちらは雨だったのですが空ちゃんどうしてもお散歩に行く!!と甘えモードく~んって私を見つめる(^_^;)
仕方がないので?!思い切って?雨の中行ってきました!!
実は雨に濡れる事を嫌がって直ぐに戻るかと思っていたのですが全然(>_<)
さすが空!!どんどん進む・・・・
でもちょっと寒いのか早歩き~走りだしてました(^_^;)
お家に帰ってみると洋服がこんなになってました。
f0014416_14364392.jpg
ママ洗濯頑張ります(^o^)/
雨の日にお散歩に行く気がなかったでの空のレインコート買ってませんでした。
なんだか必要そうだな・・・
[PR]
by since467 | 2006-11-21 14:36 | 空の事

プレゼント!!

ブログ友のエリさんA.W.A.別館「アレンクンは、どの子?」クイズで正解だったのでプレゼントをいただきました。

f0014416_1746439.jpg

おもちゃとバンテージです。
バンテージは、走り過ぎて肉球が剥けてしまう空の為にありがたい物でした。

f0014416_17465978.jpg

おもちゃは、すぐさま空のお気に入りの1つになりました。
大はしゃぎの空なのでブレブレ画像で済みません(>_<)
エリさん本当にありがとうございます。
[PR]
by since467 | 2006-11-20 17:57 | 空の事