空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新しい服

オーダーしておいた洋服が届きました(●^o^●)

凄く可愛い!!
オーダーだから勿論ジャストサイズ!!

このお店を教えてくれたRさんありがとうございました<(_ _)>

久しぶりにジャストサイズの洋服を着た空ちゃんです。
f0014416_21133273.jpg

可愛いスカート付きです。
見本はお袖がなかったのですがお願いして付けてもらいましたがやっぱり付けて良かったです。
[PR]
by since467 | 2007-01-30 21:16 | 空の事

疲れた・・・

思い立って突然東京に行って来ました!!

ラジオで「宇都宮線の下りは人身事故の為運転を見合わせています」って言ってたけど下りなら関係ないわ~って駅に着いたら・・・

私が乗りたい電車は事故の影響で運休ってアナウンスが・・・
さむ~いホームで30分程またされやっと乗ったと思ったら埼玉に入ったら「上野駅で電車が沢山と停車してるので運転を見合わせて停車します。」って(>_<)
寒いのにずっとドア開いたままだし・・・

何とか渋谷に着いてお目当てのお店について買い物出来たけどトンボ帰りになった(>_<)

恐ろしい程疲れた・・・・
向こうにいたより移動時間の方が掛かっているじゃないか~!!

ケチらず思い切って新幹線に乗れば良かったと反省・・・・

停車中の電車の中でおば様たちの会話が聞えてきたら「これじゃ時間泥棒よね~」って

こういう表現もあるんですね!!
[PR]
by since467 | 2007-01-29 18:05 | シュガーアート

ドックラン

今年ドックランにまだ行けてなかった空ちゃんでしたがやっと近場のOne Loveさんに行ってきました。
着いて直ぐに空に興味を示してくれたクー君
f0014416_20472772.jpg
同じく空という字でクー君だそうです。
f0014416_20482210.jpg
珍しく空ちゃんの方が逃げてました(^_^;)
f0014416_20493429.jpg
お隣の席にいた柴犬のイチロー君仲良く出来て良かったね!!

今日はオフ会をしていたようで大混雑でしたが色んなワンコに遊んでもらって楽しかったです。
でもやっぱり北関東の外はまだまだ寒くて私が辛かった・・・
早く暖かくなってみんなと遊びたいな~
[PR]
by since467 | 2007-01-28 20:54 | 空の事

天照ちゃん

空のお散歩コースにお家があるポメラニアンの赤ちゃん!!
他の子たちは新しい家族の所に行ったのですが彼女だけお家に残したそうです。

名前はなんと天照ちゃんまさにあまてらすちゃん!!
f0014416_121836100.jpg

ワクチン終了しやっと散歩デビュー出来るとのことでした。

空は天照ちゃんのバリケンに興味深々でした(^_^;)
一緒に近くのドックランに行くお約束してバイバイしました。

こうやって空を通してお友達が増えるのはとっても嬉しいです(●^o^●)
[PR]
by since467 | 2007-01-27 12:21 | 空の事

楽しい買い物?

今年長男が卒業なのでその時に着る着物がないな~
入学式に作っちゃったけどまた同じの着るの嫌だな~
なんて考えていた今日この頃・・・

デパートに買い物に行ったら催事場で着物バーゲン!!

取り合えず眺めるだけ・・・って思ったらやっぱり買ってしまった

帰りながら考えたら入学式に作った着物は次男の時だった(^_^;)

ま~いいや買ってしまったんだから。

最近洋服を買うのを控えていた私だったけどやっぱり買い物はいいな(●^o^●)

お父さん支払い宜しく(^o^)/
[PR]
by since467 | 2007-01-26 20:11 | ママの独り言

お散歩

今日は、晴れていたけど気温は低かったかな?
そんな中暖かい時間を選んでお散歩に・・・

久しぶりに会ったきんちゃん
f0014416_17113878.jpg
お互い楽しそうに遊んでいました。

次はいつものお気に入りの林へ・・・・

今日は奥の方まで・・・

そうしたらそこに家庭菜園をしてるお宅があって作業されてるおじさんが居ました。

色々農業?!のことを説明してくれてお土産に水菜をいただいちゃいました(●^o^●)
f0014416_17143127.jpg

ご馳走様でした。

その上「いつでも散歩していいからね~」って言ったくださったので良かったです。

この水菜そのまま持って帰ってきたけどなんだか盗んで来た見たくない?って自分で思っちゃった(^_^;)
[PR]
by since467 | 2007-01-25 17:17 | 空の事

空VSロボドック

にぃにが学校の教材でロボドックなる物を作ってきました。
f0014416_18171556.jpg


早速可愛い妹のおもちゃとしてあげたら・・・
f0014416_18163551.jpg
逃げて私にSOS!!

今まで動くおもちゃをあげても全然興味なしって感じだったのですが・・・・

ロボドックの顔が怖かったのかな??

のろまに歩くロボドックの勝利!!
[PR]
by since467 | 2007-01-23 18:19 | 空の事
先日倉沢大樹さんジョイントコンサートに行って来ました。
f0014416_16374242.jpg

彼は栃木県出身のエレクトーン奏者で5年ほど前からこのコンサートにボランティアで参加されているそうです。
他の出演者の方々も皆さんボランティアで、無料奉仕だそうです。

以前から倉沢さんが宇都宮出身の方だと知ってはいたのですが中々チャンスがなくて聴きにいけなかったのですが初めてエレクトーンを聞かせていただき大満足でした。

観劇が好きな私ですがオペラだけは・・・って思っていたのですが声楽家の浅香 薫子さんの素敵な声を聴いてオペラも観たくなりました。

以外に世界に活躍されている方がこの宇都宮にもいることがわかりなんだか嬉しくなりました。

思わず涙してしまう程感動的な場面もありましたがやっぱり生はいいですね(●^o^●)

自由席なので早く行って並んで席取りしてくれたAちゃんありがとう<(_ _)>
[PR]
by since467 | 2007-01-22 16:38 | ママの独り言

初走り!!

やっと今年ノーリードで思いっきり走らせる事が出来ました。
大はしゃぎの空です。
f0014416_2224697.jpg
あまりにも早くてカメラが着いて行けません。
f0014416_2233550.jpg
沢山走った空は大満足だった様です。
帰るのに捕獲しようとしましたが無理そうなのでみんなで車に乗り込み呼んだらちゃんと車に自分から乗ってくれました。
今年は少し成長してくれたようです。
[PR]
by since467 | 2007-01-20 22:06 | 空の事

季節外れのトナカイ

1枚でも暖かい洋服を探していたらまだ撮影用だけにしか着たことない服発見!!

あら~以外に暖かそうでいいじゃない!!
f0014416_226370.jpg

ちょっと?かなり?季節外れだけどいいか~(●^o^●)

最近アスファルトの上が冷たくて辛い様でこの落ち葉の上がお気にいりのようです。
f0014416_229499.jpg

[PR]
by since467 | 2007-01-19 22:09 | 空の事