空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

素敵なランチ・・・

長い事お付き合いしているお友達が3月1・6日が誕生日!!

いつもプレゼントはなしにしてちょっと豪華?!なランチをする事になっています。

今回はフレンチ!!私は1日5食限定に誘惑に負けてパスタコースにしたのですが・・・

前菜
f0014416_17465965.jpg


メイン
f0014416_17471654.jpg

ドルチェ
f0014416_17473855.jpg

美味しかった(●^o^●)

昼間カロリー取り過ぎたから夕飯は我慢しよう(^_^;)

Yちゃん・Aちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/今回はシュガーで作ったバラをプレゼントしました。
f0014416_17502912.jpg

[PR]
by since467 | 2007-02-28 17:48 | ママの独り言

嬉しいプレゼント!!

お友達から美味しいものが届きました。

あまりにも立派だったので思わずUPしちゃいます。

f0014416_174113100.jpg
九州の明太子こんなに1腹が大きいなんて驚いてしまいました。多分13cmくらいあると思います。
お味も抜群!!これで白ご飯何杯も行けました(●^o^●)

これからは我が家のお取り寄せリストいれちゃいます。
[PR]
by since467 | 2007-02-27 17:39 | ママの独り言

お誕生日の続き

空ちゃんにはヒレを人間はヒレ&サーロインを食べてお祝いしました。
ヒレ肉は次男から
f0014416_1614061.jpg

長男からは
f0014416_161223.jpg
おもちゃ詰め合わせでした。
私からは
f0014416_16122978.jpg
ケーキを・・・
f0014416_16125384.jpg
美味しい匂いが漂う中いいこで待つ空ちゃん
f0014416_16193716.jpg

きっと食事中にイスに座らせた事がなかったから不思議だった見たいです。

きっと初めて下野牛を食べたのですが美味しかったみたいです。
実は私ステーキ苦手なので食べなかったのですが(*^_^*)
[PR]
by since467 | 2007-02-26 16:17 | 空の事

誕生日

空ちゃん今日で満1歳になりました。
みんなで嬉しくて朝からハイテンションの我が家(^_^;)

みんなに「おめでとう」って言われてる空ちゃん不思議顔・・・でも嬉しそうにしている私たちの事が解っているのか??はしゃいでました。
今日のディナーは
f0014416_17193930.jpg
栃木県犬なので下野牛を!!


次回に続く・・・





トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by since467 | 2007-02-25 17:21 | 空の事

美味しいかな?

豆腐シリーズ第何弾だ??

またまた新しいバージョンを見つけてきました。
f0014416_1774470.jpg

味は3つとも一緒で美味しさは普通かな?
[PR]
by since467 | 2007-02-24 17:06 | ママの独り言

私はシュウマイを・・・

以前長男がエビチリを作った時に私はシュウマイを作りました。

しゅうまいを作ると「セイロ」が欲しくなるけど。。。たまにしか使わない物を買うと結構邪魔だしな~
f0014416_1753928.jpg


この画像を見て思ったけど・・・
明らかに長男の方の盛り付けの方が上手い(^_^;)
[PR]
by since467 | 2007-02-23 17:06 | ママの独り言

なんですか?

空ちゃん寒いと・・・・
f0014416_995848.jpg

ブランケットをかけたまま移動。。。
良く落とさず歩くよな~このままお水を飲んだりご飯を食べたりと・・・
それらが終わるとまたヒーターの前でお昼寝・・・


トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by since467 | 2007-02-22 23:12 | 空の事

服部先生にはまる?

にぃには服部先生のファンです。
最近週刊紙を出しているのでそれを買っている・・・

その中に載っているエビチリを作ってくれました。
f0014416_20193072.jpg
当たり前なのですが本格調味料を揃えてかなりの時間をかけて作ってくれました。

私なんてクッ○デューでしか作ったことないよ(爆)

さすが美味しかった
これを機に私も作って見るか??
[PR]
by since467 | 2007-02-21 20:23 | ママの独り言
同じ年・月に産まれたリッチーくんに会う事が出来て本当に嬉しかったです。
お仕事で海外に行かれとの事でドタバタと決まったデートでしたがお付き合いいただいたコボリさんに感謝いたします。
※リッチー君は日本に残ります

みなさんご存知のように空はかなりのジャジャ馬でオフ会に参加しても1人でただひたすら駆け回っている印象でしたが今回リッチーくんとのデートでは気取っていたのかとても女の子らしい空を見る事が出来ました。
あっ!!相変わらず走り回っていましたが(^_^;)
あんなにも空の事を気に入って貰った事がなかったので私としてもとっても嬉しかったです。

次はいつお会いできるか解りませんがまたお会い出来る日を楽しみにしています。
f0014416_2015413.jpg



トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by since467 | 2007-02-20 20:06 | 空の事

デート~物語編~

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
f0014416_201865.jpg
あれなんだ??僕見てくるよ
f0014416_1684415.jpg
う~んなんだ?お友達の匂いが一杯するな~
f0014416_1692937.jpg
中もちゃんと確認しないとな!!
f0014416_16104810.jpg
そらちゃん来て!!大丈夫だよ~
f0014416_16112415.jpg
怖くないよ~
え!!本当?リッチー君男らしい!!
[PR]
by since467 | 2007-02-19 16:05 | 空の事