空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

デート~ラン編~

f0014416_1254537.jpg

イケメン リッチー君
初めてのランでちょっとドキドキ?!
f0014416_13233410.jpg
微妙な距離のリッチー君と空!!リッチー君の見つめる先にはパパが・・・
f0014416_13244427.jpg
さすが男の子リッチー君!!積極的です。
f0014416_1328095.jpg
リッチー君尻尾が凄い事のなってますね~遊ぼうって誘ってもらってます。気にいって貰えて良かったね(●^o^●)
[PR]
by since467 | 2007-02-18 13:30 | 空の事

デート~お食事編~

ブログ友達のMAH-TUM-MAIリッチー君とデートして来ました。
同じ年だし誕生日も近いしトイマンオフ会でお会いできればいいですね~ってずっと話していたのですが・・・・
諸事情があり今日しかない!!って事でGO!!
お互いの中間地点である場所で天気に左右されずに遊べる所・・・ありました!!
以前お邪魔した事がある ドッグラックカフェ エルペロさんです。
以前行った時は貸し切り状態でしたが今日は結構お客さん入ってましたしワンコもきてました。

まずはお食事から
f0014416_2014857.jpg

左がリッチーくんが食べたトマトミルクライス右が空が食べた和風炭麩と鶏肉の野菜煮込みです。
f0014416_20161013.jpg

2人ともおりこうさんに待てをしてます。リッチー君おててを揃えてなんともお行儀がいいですね~それに比べて空ちゃん(>_<)
f0014416_20173211.jpg

[PR]
by since467 | 2007-02-17 20:21 | 空の事
f0014416_19575029.jpg
強風のためお散歩お休みさせていただきます。 By空
今日は長時間1人でお留守番になってしまうので家事は後回しにしてお散歩へ・・・っと思ったら

玄関から出来た直ぐにUターン(^_^;)

雪は好きなくせに・・・
風は苦手らしい・・・

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by since467 | 2007-02-16 20:00 | 空の事

雛飾り

f0014416_1756533.jpg
可愛い雛飾りが出来上がりました。(東京シュガーアート 恵比寿カルチャーレッスン)

今回の内容はやることが盛りだくさんで相変わらずドタバタしながら仕上げた私・・・
ご一緒した方申し訳ありません(>_<)
そして先生お気使いありがとうございました。無事子供のお土産も購入しいつもの電車に乗る事が出来ました。

このレッスンを一緒に受けている方とやっとランチをすることが出来ました。
ガーデンプレイスの方にあるレストランでした。
f0014416_1823698.jpg
名前とデザートの画像忘れてしまいましたが美味しかった!!1300円ってかなりお得感がありました。
こんなに何度も恵比寿に行ってるのに初めて足を踏み入れた場所です(^_^;)

ご一緒した器用なSさん!!色々な事にチャレンジしていて素敵に年を重ねている方です。
子育ての事なの色々お話出来てとっても参考になりました。
ありがとうごいます(^o^)/しかも美味しいお店まで教えていただいてまた使わせていただきます!!
[PR]
by since467 | 2007-02-15 18:05 | シュガーアート
f0014416_16494452.jpg
f0014416_16545115.jpg


f0014416_1657553.jpg
今回はにいにがチョコレートパフェを注文!!
ランチはロコモコと焼チーズカレーとオムライスを注文したのに・・・画像はありません(^_^;)
これで今回のオフ会報告が以上です。

急に決まった今回のオフ会でしたが空のお陰でまたお友達の輪を広げる事が出来て嬉しかったです。みなさんありがとうございました。
これに懲りず今後もよろしくお願いします。

今回お邪魔したONE LOVEさんは北関東自動車道壬生インターを降りた所にあります。
栃木県民はなぜか迷う場所なのですが県外からお越しいただいた方はすんなり到着されました。
もしブログをごらんの方でONE LOVEさんに行く!!って方がいらしゃったら是非誘ってください(^o^)/
ジャジャな空にがさつな私をお供させてください!!

今まで知らなかったですが紹介で行くとドックラン使用料が1割引きの400円になるそうです。
[PR]
by since467 | 2007-02-15 16:46 | 空の事

オフ会第3弾!!

f0014416_16383758.jpg
ネオ君!!
f0014416_16421158.jpg
やっぱりレディーになれない空
f0014416_16432352.jpg
f0014416_16441528.jpg
f0014416_16451325.jpg
遊び疲れ?緊張しすぎで疲れてしまったアルゴン君は、ママだっこでまるで赤ちゃんの様に寝て可愛いい!
[PR]
by since467 | 2007-02-14 16:36 | 空の事

オフ会の続き・・・

f0014416_16214589.jpg
今回ドックカフェ・ランデビューしたRAY君9ヶ月です。
にぃにがお出かけ途中に見つけて来たのがきっかけでお知り合いになったRAY君。
相変わらずイケメンでした!!
f0014416_16253497.jpg

微妙な距離感の2人です。
f0014416_16272023.jpg
何度か遊んでいただいてるNEO君・RIMU君兄弟!!
甘いマスクで可愛かった~私がしつこくしてごめんね(^_^;)
f0014416_16295316.jpg

とってもご近所でまたまたにぃに
見つけてきたアルゴン君!!ママの所から中々離れられない・・・今日は仲間が居ないから??
f0014416_16324972.jpg
空にとっても似ていたアレン君
f0014416_16355911.jpg

初めてお会いしましたがやっぱり思っていた通りおりこうでおとなしかった・・・
第3弾に続く・・・
[PR]
by since467 | 2007-02-13 16:36 | 空の事

北関東オフ会NO.1

RAY君のドックラン・カフェデビューのお供にする事になった空一家!!ご近所さんのアルゴン君ともランに行く予定だったのでじゃあみんなで集まっちゃいましょう!!って事でONE LOVEさんに集合しました。

RAY君・アルゴン君・NEO君・RIMU君・ALLEN君そして空ちゃん
6ワンコに9人で集まりました。
気がつきました??
なんと空ちゃんだけ女の子だったんですよ~って言っても相変わらずジャジャでしたが(^_^;)今日は解散前に撮った画像をUP
f0014416_19422576.jpg

追伸 左からアルゴン君・RAY君・そら・NEO君・RIMU君・ALLEN君です。
[PR]
by since467 | 2007-02-12 19:43 | 空の事

初めての雪

今年は暖冬で家の方でも雪が1度も降らないので空も雪を1度も見たことない・・・って事でかまくら祭りに行って着ました。
f0014416_20431890.jpg
なんでしゅか?あの白い物は
雪が少なそうな所でチッコタイム!!
f0014416_20435864.jpg
どんな匂いがるすのかしら?
f0014416_20443563.jpg
あら?ちゅめたい

やっとイベント会場に到着!!
f0014416_20464997.jpg
寒いのと人ゴミなのでお腹に避難させてGO!
f0014416_20473927.jpg
冷たくてあるかないと思ったら・・・
まさに犬は喜び庭駆け回る状態でこんな事に
f0014416_2049131.jpg


空は寒いのは苦手なくせに雪は大好きだって事が解りました。
また雪遊びに行こうね!!
[PR]
by since467 | 2007-02-11 20:50 | 空の事

歩きにくいでしゅ

f0014416_21345533.jpg
今日のお散歩は以前ここにも登場してくれたご近所のれいちゃん
空の事が大好きでまだ3歳だというのにお散歩してくれました。
でも何ども空は立ち止まってしまい私に目で訴える(●^o^●)
ママがリードもってくだしゃい
僅かな間でしたがれいちゃん空を散歩してくれてありがとう。
れいちゃんがこんなに満面な笑をしてくれるんだから空ちゃんも頑張ってね!!
[PR]
by since467 | 2007-02-09 21:37 | 空の事