空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

またまたシュガー

今日もシュガーで南へ・・・
仲良しテディベアー
f0014416_17154930.jpg

デブフェチ!?の私らしく太っちょベアーになってしまった(^_^;)
[PR]
by since467 | 2007-02-08 17:19 | シュガーアート

ドックランNO.2

昨日の続きです・・・
f0014416_2037124.jpg

ママは、イチゴパフェを食べてまったり。お客さんが居なかったので特別に大盛でした。マスターありがとうございます。

f0014416_2037302.jpg


f0014416_20374658.jpg

ママもうちゅかれました 
お鼻を砂だらけにした空でした・・・

ドックラン編まだまだ続く・・・
[PR]
by since467 | 2007-02-07 20:45 | 空の事

お散歩日和

今日も暖かい1日でした!!
いつもの散歩コースをお散歩したけどなんだか物足りないので仕事を素早く済ませてドックランに行ってきました。

たくさんのお友達と遊べるだろうな~っとワクワクしながら行ったのに・・・
誰も居なかった(>_<)

お店のダックスのサリーちゃんとその子供ウィンディーくんと遊びました。
f0014416_1817698.jpg
f0014416_1810544.jpg

続きは次回へ・・・
[PR]
by since467 | 2007-02-06 18:22 | 空の事

おひさしぶり・・・

以前は空がイケイケだったのでひかれていたアッシュくんでしたが今日は久しぶりに会ったら向こうから寄ってきてくれました。
f0014416_11354420.jpg
空の方が今度は引き気味(^_^;)
これからドンドン暖かくなってまたお散歩中に遊べるね!!
[PR]
by since467 | 2007-02-05 11:44 | 空の事

今週2回目

またまた東京に行って来ました。
今日は遊びではなくレッスンです。

にいにが体調が悪いので行くのも躊躇してましたが何とか行ってこられて良かったです。
今日の作品は以前作った節句のBOXの続きでこれで6コ揃いました。
f0014416_22492068.jpg


ブログ様に携帯で撮ってminiSDの落としてUPしていのですが壊れてしまったようです(>_<)
デジカメで撮ると綺麗に撮れるのは良く解っているけど・・・
あ~ちょっとがっかりだな(>_<)
[PR]
by since467 | 2007-02-03 22:51 | シュガーアート

助けてくだしゃい

毛糸玉で遊んでいたら(いたずら)
f0014416_19562668.jpg
あれ?
f0014416_19565249.jpg
あれれ?どうなってるの?
f0014416_19572068.jpg
激しく動いて取ろうとする空
f0014416_19574972.jpg
ママごめんなしゃい 助けてくだしゃい
[PR]
by since467 | 2007-02-01 19:58 | 空の事