空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


[PR]
by since467 | 2007-04-30 19:11 | 空の事

空のGW1日目


f0014416_1822461.jpg


私を置いてどこに行ったの?もう帰ってくるかな?

f0014416_1833318.jpg

全然帰ってこないわ~ちょっとお昼寝して。。。

f0014416_1845158.jpg

ママもう帰ってきた?
[PR]
by since467 | 2007-04-29 18:06 | 空の事

GW前半戦

我が家のGWはTDLから始まりです。
27日~30日までの2泊3日の旅になりました。

G.WにTDLなんて~しかも泊まり&空ちゃんを連れて行けないなんて(>_<)全然気分が乗らない私でした。

でも さすがディズニーマジック?!とっても楽しんできちゃいました。

超混みでどうせアトラクションも長時間並ばないと・・・って思っていましたがそうでもありませんでした。
最近お疲れ気味の私にはとってもいい時間を過ごす事が出来ました。
f0014416_180062.jpg
f0014416_1803357.jpg

[PR]
by since467 | 2007-04-27 18:01 | ママの独り言

お散歩マナー

鑑札の続きで他の所はどんな感じなのかな?って思い我が家の方にある「お散歩マナー」看板を・・・
f0014416_18535147.jpg

お散歩していていつも感じるのですが残念な事にマナーが悪い人多いです。














トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by since467 | 2007-04-26 18:55 | 空の事

1年前

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
我が家に空が来てから1年が経ちました。
丁度1年前に撮った画像です。
f0014416_17591245.jpg


f0014416_1811176.jpg


懐かしい~(*^_^*)

片手で軽々持てた程だった空・・・
赤ちゃん顔でとっても可愛いわ~トイマンの赤ちゃんみたいな~って思っても中々見られないのがちょっぴり寂しい・・・

この画像を見るとタンクトップ姿の空って事は。。。去年の今頃は暖かかったのね~
今日は激寒です。
[PR]
by since467 | 2007-04-24 18:04

しあわせ~

私が日常ママに抱っこしてもらうときはエプロンに包まれて抱っこしてもらうの・・・

f0014416_11131895.jpg

安定感があるし最高よ(*^_^*)

だからつい
f0014416_11145347.jpg
眠くなちゃうの・・・
気持ちいいわ~
[PR]
by since467 | 2007-04-23 11:15 | 空の事

靴が・・・

シュガーアートを乾燥する為にリビングのテーブルの上に乗せて出かけてしまったら・・・
f0014416_1056483.jpg

帰ってきたらケーキの上にあるはずのベビーシューズが・・・

綺麗さっぱりなくなっている・・・

空ちゃんの仕業のようです(>_<)
最近食に対する執着心が強いようでね~





トラックバックカテゴリ:動物・ペット
トラックバックカテゴリ:アート
[PR]
by since467 | 2007-04-20 23:53 | 空の事

お気にいり

最近のお気に入りを探す空
f0014416_15225148.jpg

おもちゃ箱の中に見るけど取れない・・・

箱を倒す勇気がないのか?
f0014416_15234024.jpg
取ってくだしゃい・・・

欲しかった物はこれ!!
f0014416_15242552.jpg
ビー玉に見えるかもしれませんがスーパーボールです。
これを咥えて放して。。。追いかけっこしています。

にぃに達が遊んでいた物で沢山あるのですがその中でもお気に入りがあるようです。

色?形?弾み方?

私には解らない何かがあるようです。


トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by since467 | 2007-04-18 15:27 | 空の事

お注射

今日は狂犬病のお注射に行って着ました。

針を刺したときは無反応ですがお薬が入るときが痛そうでした(>_<)
私たちもそうですもんね~
f0014416_18142128.jpg
宇都宮の鑑札は こんな感じです。場所によって違うんですよね~

この時期はお注射の時期だから色んな所の鑑札が見られるかな?

お注射の後の注意事項を言われました。

1.シャンプーは1週間程控える
2.激しい運動は今日1日避ける事


1は注射の前にして行けば良かったと反省(>_<)
2は・・・・
空に走るなって無理です(^_^;)

だってジャジャ空ですから・・・・
[PR]
by since467 | 2007-04-15 18:15 | 空の事

お疲れです(>_<)

4月は何かと忙しい上に身内が入院生活・・・

精神的にも肉体的にも疲れが(>_<)

相変わらず空はお元気です(*^_^*)

ブログのUPと皆さんの所にお伺いするのが滞っていまして申し訳ありません・・・

ブログのUPは気分転換にしているのにお返事も出来ていなくて勝手でごめんなさい。。。
[PR]
by since467 | 2007-04-14 10:33 | ママの独り言