空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

レーシーケーキ


今日のレッスンはレースのようなシュガーアートでした。
f0014416_17344810.jpg

初めてやったのですが楽しかったです。
[PR]
by since467 | 2007-05-31 17:36 | シュガーアート

那須に行くなら!!

今日は地元栃木県のお勧めな場所をご紹介します。

けしてネタ切れじゃないからね~

美味しいパン屋さんです。
TVチャンピョンで優勝した事もあるパン屋さんペニーレインです。
隣にはカフェもありお食事もOKです。テラスならワンコもOKです。
食事はこんな感じです。
f0014416_1638154.jpg

ペスカトーレ 1260円
f0014416_16382773.jpg

チーズフォンデュ 945円です。
f0014416_16411056.jpg

テラスで食事するにはとってもいい季節になってきたので是非お外をお勧めします。

しかもワンコOKのペンションもあります。イマジン・ドッグス

私が行った時はドックラン?!に看板犬のグレートデンのピースくんとボルゾイのラブちゃんがいました。なんと20頭のワンコがいるそうです。

空と一緒に泊まりで行きたい場所でした。
[PR]
by since467 | 2007-05-30 16:44 | ママの独り言

最短距離

絹さやの筋取りをしていたら空ちゃんすかさず私の隣へ・・・
f0014416_1839458.jpg

強引に私の腕を鼻先でどかしもぐりこむ
f0014416_18395913.jpg


f0014416_18401383.jpg


それ私にくだしゃい・・・
[PR]
by since467 | 2007-05-29 18:41 | 空の事

ツルツルピカピカ

空ちゃんも立派なレディーですから??泥パックしました。
f0014416_1821265.jpg

いい感じです。

ママ~いい女になったでしゅか?毎日してください!!

昨日は暑かったので裸族でお散歩に行ったらなんと空の背中にが(>_<)

直ぐにやっつけました!!
やっぱり裸族は空には危険だな~
[PR]
by since467 | 2007-05-28 18:07 | 空の事

ありがとう!!

ご近所のアルゴンママさんから素敵なプレゼントを・・・

f0014416_9231680.jpg

チョーカーです。

最近いただき物が多い空ちゃん 
これをすると見た目だけでも女の子らしくみえるかしら?
yasukoさんありがとうございます。

ちなみにここはマックでまったり中です。
テラスならワンコOKなんですね~たしかモスバーガーのテラスにまろちゃんもいましたよね!
f0014416_9264929.jpg

[PR]
by since467 | 2007-05-27 23:22 | 空の事

花火大会

お隣の市で花火大会がありました。
空ちゃん今年で2回目ですが相変わらずあまり興味なし(^_^;)

f0014416_215192.jpg
f0014416_21512266.jpg

川沿いで観ていたので空にはとっても寒かったらしくおなかの中に入れての見物になりましたが早々に切り上げました。


帰り道歩いていたらカートに繋がれていたダックス君がカートを引きずりながら空に突進してきました(^_^;)

カートって意外に軽いんですね~
[PR]
by since467 | 2007-05-26 21:55 | 空の事

寝るに限る!!

今日は雨です。朝の早い時間はまだ降り出していなかったので空ちゃんのお仕事が終わってから直ぐにお散歩に出かけました。

空の我が家での役割分担はみんなが登校・出勤するときに玄関でお見送りです。
しかも私が頑張れよ!って言うと空ちゃんお手てを出して出かける人の肩や足に応援します。

動画をいつかUP出来るといいな~

お散歩が終わったあとは昨日のようにくつろぐことなくお家に入り自分のベットへ・・・
f0014416_1641226.jpg
なぜにそんな端っこに寝るの??

f0014416_16415025.jpg

またブログネタにするのね~安眠妨害よ~
[PR]
by since467 | 2007-05-25 16:43 | 空の事

あちぃでしょ

今日も暑かった北関東地方・・・
それなのに・・・空ちゃんわざわざ日向を求めてお散歩し私は日陰を求めながら散歩しています。
お散歩が終わってもまだお家に入りたくないそうです。
仕方がなくポストにリードをかけていたらジャリの上に
f0014416_20215090.jpg

痛くないの??
最後には爆睡してました。
f0014416_20232882.jpg

[PR]
by since467 | 2007-05-24 20:24 | 空の事

情報求む!!

f0014416_1739259.jpg

このコアントン君はトイマンがモデルになっているんでしょうか?
このデザイナーが知りたいです。

ちなみに我が家にはこのプリントのTシャツがあるんですがいただきものでネットで検索したものの見つからず・・・
どなたかご存知でしたら教えてください。

我が家のバラも何とか咲いてくれました。
f0014416_1745149.jpg

[PR]
by since467 | 2007-05-23 17:45 | ママの独り言

ビビッテちゃダメよ!!

f0014416_20564363.jpg

ママ~行くわよ!! ジャスちゃんなんて飛び石を渡っていたんだから!!私もやるわ!!

我が家の歴代ワンコはみんな通って来た道だから空も大丈夫かな?

f0014416_20585154.jpg


こんなのへっちゃらよ!!
ママは渡りながら写真撮るのは無理だわ(^_^;)

ビビル事もなく1本橋を渡る空でした。予想通りの結果ですね。

余談ですが1ヶ月前くらいに買った靴で散歩に朝30分夕方40分くらい雨の日以外散歩に行っていたらもう靴底が減って履けない(^_^;)

空がいなかったらこんなに歩くことなかったから感謝×2です。
[PR]
by since467 | 2007-05-22 21:05 | 空の事