空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空の1日

f0014416_20474196.jpg

先日マザーガーデンで買った洋服の1枚です。
これを着てお散歩です。
f0014416_20483317.jpg

ママの車が気になるようです。
f0014416_20498100.jpg

消えた空・・・出て来てください!!
f0014416_2050313.jpg

f0014416_20504899.jpg

お家に入ってまったりです・・・

こんな生活羨ましい・・・
[PR]
# by since467 | 2007-06-29 20:51 | 空の事

待ちの3時間

今日は子供達が「パイレーツ」を観に行くというので送迎・・・
なんと3時間も上映するんですね~私は1から観てないしちょっとジャンルが違うと言うことでその足でドックランにでも行く予定でしたがちょっとお買い物・・・

映画館の隣接にショッピングモール(ワンコOK)があるのでその辺をフラフラと・・・
そこであったプードルちゃん
f0014416_2143392.jpg

いつもはアキバのメイドカフェで働いているそうです(^_^;)

f0014416_21455914.jpg

不思議そうに眺める空ちゃんです。

6プードルでプチオフ会の様でした。
可愛いフリフリの洋服を着た黒プードルちゃんもいたんですが実は男の子だそうです(^_^;)
画像がないのが残念(>_<)

ここのモールにはマザーガーデンもあるのでちょっとだけ覗いたら・・・やっぱり洋服買ってしまった・・・1枚だけ披露
f0014416_21553885.jpg


それでもまだまだ時間があるので色々空と散歩しながら3時間過ごしてしまいました。

私は7cmはあるだろうヒールのサンダルを履いての散歩だったので見事に靴ズレです。

久しぶりに長時間の散歩で楽しかったです。

f0014416_21525949.jpg

空は帰りの車の中で爆睡でした。
[PR]
# by since467 | 2007-06-24 21:56 | 空の事

ロングリード

お庭で自由にしてあげたいけど逃亡癖がある空にはとっても危険なので
思い切ってロングリード12Mを購入しました。

f0014416_18525121.jpg


これで私が庭の手入れをしていても近くにいられるのでご満悦。

虫を見つけてほりほりしてました。
[PR]
# by since467 | 2007-06-21 18:59 | 空の事
懐かしのウルトラマンのおもちゃはすでにボロボロで治療不能だったのでおもちゃ箱の下の方に入っていましたが昨日 空に振り回されてさらに凄い事に・・・

f0014416_21363983.jpg


もうウルトラマンとすら解らない程になってしまいました。

ウルトラマン3分間しか戦えないからパワフル空にはかなわなかったようです(^_^;)


思い切って捨ててしまおうかと思いましたが今日も張り切って私の足元に運んでくるのでこのまま空のお気にいりのおもちゃとして頑張っていただきます。
[PR]
# by since467 | 2007-06-20 21:39 | 空の事

懐かしのウルトラマン

空を迎えた時に購入したウルトラマンのおもちゃどこからか見つけた来た空ちゃん

久しぶりのご対面で大はしゃぎです(^_^;)



ちょっとはしゃぎ過ぎじゃないの?
[PR]
# by since467 | 2007-06-19 18:48 | 空の事
うぃる母さんの所で企画された目指せ!わらしべ長者企画
の締め切りが今日でございます。

私あの企画が告知されて直ぐに何でエントリーするか決めてました!!

でも・・・
仕上がってません(>_<)

現在こんな感じ・・・
f0014416_1839611.jpg
製作途中ですがエントリーしちゃっていいですか?

これじゃなんだか解りませんよね(^_^;)
シュガーで出来たトイマンケーキを作る予定です。製作途中に挫折するかもしれませんがトイマンは必ず入れます。



こんなんでもエントリーして大丈夫かな?

うぃるママさん許してください!!
[PR]
# by since467 | 2007-06-18 18:43 | ママの独り言

凄い!!

県内で16・17日にインターナショナルアジリティー競技大会と訓練競技会が行われていました。

せっかく近くで行われているので16日のアジリティーを見学に・・・
f0014416_20164396.jpg

感想は・・・
素晴らしい!!
ブログ友の方達で出場して頑張っている姿をUPしているのは見せていただいていても感心してましたが真近で見たのは初めてでより一層感動しちゃいました。

訓練競技会にA君が出場するとの情報をいただいたのに朝ダラダラしていた私行けませんでした(>_<)

情報をくださったRさんごめんなさい<(_ _)>

会場内に出展していたお店でトイマンキーホルダー発見

即買いしたのに・・・
失くしました(>_<) 中々ないトイマングッツだったのに・・・しかも1600円もしたのに・・・

良く見てなかったのに・・・残念
[PR]
# by since467 | 2007-06-17 20:26 | 空の事

ニアピン賞

ブログ友達のまみさんWan-boxニアピン賞いただきました。

戴いた物はこちらです!!
f0014416_18331652.jpg


f0014416_18333760.jpg

おいしそうな香りがします。

アーモンドとローズの石鹸でした。
早速使わせていただきます。ありがとうございました(●^o^●)

届いた封筒にリーズちゃん・ミミちゃん・ナッツちゃんの匂いが着いていたのかな?
開ける前からクンクンしてました。
[PR]
# by since467 | 2007-06-16 18:37 | 空の事

早く早く!!

私がPCの前に座っていると次から次へとおもちゃを持ってきます。
f0014416_18332453.jpg

はやくしてくだしゃい
f0014416_18335832.jpg

f0014416_18341592.jpg

待ちきれない空・・・・

携帯のシャッタスピードじゃ全然追いつきません(^_^;)
[PR]
# by since467 | 2007-06-15 18:35 | 空の事

何を?

空ちゃん何やら首輪についてますが・・・・

f0014416_17443297.jpg


良く見せてください!!

f0014416_17445228.jpg


にぃにの手につける「プロテクター」でした。
マジックテープでついてしまったようですが気にする様子もない空ちゃん(^_^;)
[PR]
# by since467 | 2007-06-14 17:46 | 空の事