人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう破壊・・・&ママの独り言

みなさんにご想像通りバルタン星人は、空ウーマンにやれらてしまいました。
もう破壊・・・&ママの独り言_f0014416_921334.jpg


頭にハート型の物がついていたのにそれもないし目のフェルトも片方ないし(^_^;)

でも 下のにいにまだお裁縫なんて学校でやってないのに一生懸命縫って直してくれました。
本当に空が大好きでたまらないご様子です。
彼は、ずっとトイマンを飼う事反対していたんですが・・・
豆柴が欲しかったのにママが強引に空を連れて帰って来ちゃったからな(^_^;)
どうせ子供たちは最初だけしか面倒見ないでしょ~って侮っていた私だったから・・・
でも 今でもちゃんと面倒みてるしワンコ好きな優しい子に育ってくれて良かった!!
ひげが伸びれば切ってあげるし爪が伸びれば私に切った方がいいといったり以前も書いたように良く観察してるな~ってママの私でも感心してしまいます。
勉強が大嫌いの彼に「こんなに空のこと良く見られるんだから獣医さんになれるね!!」ってあげあげモードにしてみたり・・・そこで「え~でも大学行かないと駄目なんでしょ↓」って言う次男・・・解ってますよ~勉強嫌いだもん大学なんて行きたくないよね(^_^;)
by since467 | 2006-05-31 09:32