人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね・・・

夏ですか?って位の気温です。30度位あったかも?

今日はお友達のお勧めのドックフードを買ってきました。
説明書きを読んで見ると色々あるんですね~(なんて言ってる私(^_^;)
子犬の脳の発育に・・・記憶力・理解力・学習意欲も向上だって(*^_^*)
にいに達にも食べさせようかしら・・・

初めてまじまじとい読んでしまいました。
なぜお勧めのご飯に変えようかと思ったのは 空に毛の艶がないから(>_<)
これで少し変わることを期待してます。

そうそう最近空ちゃん凶暴化してきました。(>_<)遊んで欲しくて度が過ぎてしまうって感じだと私は思うのですが・・・・それに急に吼えるようになりました。

ご近所さんのワンコが吼えると空も一緒になって吼えて何かお話しているのかな?って思ってます。
どんどん成長していく空は、やっぱり可愛いです。(親馬鹿でごめんなさい)
暑いですね・・・_f0014416_174123.jpg


おいしそうな匂いがするわ~こんなスピードなのでシャッタースピードがついていけません。


突然がさがさする音が止まったと思ったら・・・・


暑いですね・・・_f0014416_17441426.jpg

                             お顔がすっぽり入ってしまったようです(^_^;)今まで食べていたフードの袋です。
by since467 | 2006-06-01 17:27 | 空の事