人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨か・・・

雨の日はワンコも嫌なようですね~

空の大好きな芝生の上限定自由に出来る様にワイヤーを張って繋げるようにと思い用具を買いに行ってきました!!
ジョイフル本田 何でもありますね!!
あっ!!ミニーちゃん・コマくんが大好きな「ダンベル」はなかったけど(>_<)

そこで空より1ヶ月先に生まれた「ミニピン」に会いました。リーちゃん!!画像がないのがなんとも残念・・・
ホッペにあるトイマン特有の点がそのコもあって思わずトイマン?って勘違いしてしまうところでした。
赤ちゃんだからまだはっきりしてないんですね・・・
雨か・・・_f0014416_16411853.jpg
ちょっとおねいちゃん顔になってきた空
雨は、嫌でしゅ・・・Byそら
by since467 | 2006-06-11 16:42 | 空の事