人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードな夏休み!!

まず12日の夜からで海に出かけ帰ってきてからご飯やお風呂を済ませて今度は幕張に向けて移動!!勿論1番乗りです!!
ハードな夏休み!!_f0014416_2150561.jpg


恐竜博で満喫!!
ハードな夏休み!!_f0014416_2153972.jpg
我が家で1番楽しみにしていた羽毛恐竜!!
次はメッセに近い「コストコ」でお買い物!!噂には、聞いていたけど凄いところですね~
カート一杯買い物してやっとホテルにチェックイン!!
ハードな夏休み!!_f0014416_2263057.jpg

アフター6パスを買ってTDLへ!!
今まで車でばかり行っていたからモノレールやホテルから出るバスを子供たちは、乗った事なかったので乗せてあげられて嬉しかった(●^o^●)
夜になってもスプラッシュマウンテン150分待ち・・・覚悟していたけど凄い混雑でした。
ハードな夏休み!!_f0014416_2241493.jpg

次の日はお台場に向けて移動!!
「お台場冒険王」が目当てだったけどチケット買うのに1時間待ちで入場するのに3時間待ち(>_<)スパッとあきらめてお台場で遊んで来ました。


いや~ハードな夏休みでした(^_^;)でも子供と出かけられるのも僅かだから大切にしないと・・・
でもやっぱり愛娘の空ちゃんがいないのはやっぱり寂しい・・・って言うのが家族全員の意見でした。
by since467 | 2006-08-15 22:10