人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり大満足

ずっと気になっていたLAULAUに行って来ました。
宇都宮駅付近においでの際は是非寄っていただきたいお店です。

お店の方がとっても感じが良くてワンコメニューも多少あります。

ここは、沖縄料理メインのお店でワンコ同伴OKです。
店内でもお外でもOKなのですが今日はお外の席にしました。

看板犬りんたろうくん 4歳 ミニチュア・シュナウザーです。
のんびり大満足_f0014416_2054887.jpg

さすが看板犬だけあってとってもおとなしくておりこうさんでした。
今日は久しぶりの出勤だったそうで出勤前にカットして来たそうです。
のんびり大満足_f0014416_20554160.jpg

空とご対面!!空がしつこくしてもお姉さんが「りんちゃんは、お兄ちゃんなんだから我慢よ」の一言でじっとしていてくれました。りんちゃん本当にありがとう<(_ _)>

ここに2時間くらいいたので次回に続く・・・
by since467 | 2006-09-30 21:01 | 空の事