人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーワーク

週末は家族全員が忙しかったな~あっ!!空は相変わらずのんびりでしたが・・・・
私はシュガーのレッスンへ子供たちは学校行事になどなど・・・

さて今回はカラーワークなるものをやってまいりました。
カラーワーク_f0014416_9313996.jpg
これまたはまりました!!でも最初からきちんと下書き?!をしないと後からどうする事も出来ないひどい物に仕上がることも学びました(^_^;)
もう少しアップ写真載せたいのですがなんと仕上がってお持ち帰りの箱に入れているときに壊しました(>_<)
かえって来てから直ぐに補修したのですがその途中に子供がもっと酷く壊してくれました。
トホホ・・・・
早速復習のつもりでもっと小さい物を作ります。
by since467 | 2006-11-13 09:36 | シュガーアート