人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊空

今日は、暖かな日差しがある1日でした。

大好きなホットカーペットの上で空ちゃんとにぃには、ごろごろ・・・
甘えん坊空_f0014416_16344440.jpg
はじめはにぃにのお腹を枕にしていたのに気がつくと・・・・
甘えん坊空_f0014416_16353075.jpg
解りにくいのですがにぃにのシャツの中に顔を突っ込んで寝てます。

こんな光景を見るとなんとも幸せです(*^_^*)


2回ほどトイレ失敗してしまいました。
1回目は解りませんが2回目は私が原因・・・
掃除するときに空のトイレを上によせたまま下に降ろすのを忘れてしまった(>_<)ごめんね~
どうもそわそわしてると思ったよ(^_^;)

食欲は、ありました。ゴハンを直ぐに食べてくれると安心ですね~
by since467 | 2006-12-11 16:45 | ヒート日記