人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート~ママの独り言編~

同じ年・月に産まれたリッチーくんに会う事が出来て本当に嬉しかったです。
お仕事で海外に行かれとの事でドタバタと決まったデートでしたがお付き合いいただいたコボリさんに感謝いたします。
※リッチー君は日本に残ります

みなさんご存知のように空はかなりのジャジャ馬でオフ会に参加しても1人でただひたすら駆け回っている印象でしたが今回リッチーくんとのデートでは気取っていたのかとても女の子らしい空を見る事が出来ました。
あっ!!相変わらず走り回っていましたが(^_^;)
あんなにも空の事を気に入って貰った事がなかったので私としてもとっても嬉しかったです。

次はいつお会いできるか解りませんがまたお会い出来る日を楽しみにしています。
デート~ママの独り言編~_f0014416_2015413.jpg



トラックバックカテゴリ:動物・ペット
by since467 | 2007-02-20 20:06 | 空の事