人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらら??

お散歩が終わってのんびりしていたら急にそらちゃんが部屋を走り回ってる~
窓の方を見たけど誰もいないし・・・

それでもハイテンションのままの空

窓を開けようと近づいたら・・・・

こんな素敵なお客様が
あらら??_f0014416_17514682.jpg

アッシュくんでした。
あとからママさんが来るのかな?って思ってお庭で遊んで待つことに
あらら??_f0014416_17523975.jpg


でも全然来ない・・・

しかも洋服には枯葉が沢山ついていた・・・

首輪もしてないし・・・・

勝手にきてしまったようです。
私も仕事に出かけないといけないので送って行く事にしたのですがリードを着けても動いてくれないし仕方がなく抱っこすることに・・・

おっ重い(^_^;)空の倍以上ある体重しかも体が長いからダックスを抱っこするって意外に大変なことに気がつきました。

悪戦苦闘しているところにアッシュママさんがチャリでお迎えに・・・

アッシュ毎日お家を脱走して空ちゃんに会いに来てるのよ~(ママ談)

そんな事とは知らずママさん探しているんだろうな~って心配してしまいました(^_^;)

毎日会いに来てもいつも空はお家の中で遊べなかったけど今日はお外で遊べて良かったね!!

とってもおりこうなアッシュくんだけど勝手にくるのはやっぱり心配・・・
by since467 | 2007-03-13 18:00 | 空の事