人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックショー

県内でドックショーが行われる事をご近所さんから教えていただいたので早速「どんなものなんだろう?」って感じで見学に行ってきました。

会場付近の車の中でトイマンが2ワンコ!!

子供たちと「まさかね~ミニピンじゃないの?」なんて言いながら車を走らせていたら・・・あらら??
窓を開けて叫んでしまいました。
ブログ友でもあるRIEKOさんが!!

偶然にも4トイマンに会う事が出来ました。

みんなかっこよかった!!素晴らしいですね(●^o^●)

クラブ主催のオーナーハンドラー(初心者)講習会に突如参加させて貰う事に(^_^;)
ドックショー_f0014416_17453114.jpg

あまりにも無謀な私と空・・・
リードもいつも使っている伸縮リード。。。一緒に参加されていた方で心優しい方がいらっしゃってショーリードを貸してくださいました。

ありがとうございます<(_ _)>
ドックショー_f0014416_17475325.jpg

初めてのショーリード着用中!!

次回に続く・・・
by since467 | 2007-03-21 17:49 | 空の事